『ウィンドウ追加画面の変更』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィンドウ追加画面の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウィンドウ追加画面の変更

2015/08/10 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:5件

インターネットのブラウザ画面からウィンドウを追加した際「よくアクセスするサイト」という画面が表示されるのですが、この画面をウィンドウ追加した最初からホーム画面の表示へと変更することはできるのでしょうか?

書込番号:19040439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/10 23:21(1年以上前)

ホーム画面と言いますか、ブラウザのトップページ(デフォルトはauスマートパスのサイト)にしたいと言うことですよね?
こればかりはLG標準ブラウザの仕様ですね。
必要でしたらブラウザの下部に出てくるツールバーの家の形をした「ホームページ」アイコンをタップすることで、設定したトップページに飛ぶことは可能です。

書込番号:19041649

Goodアンサーナイスクチコミ!0


YAMANE君さん
クチコミ投稿数:6件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/08/11 06:22(1年以上前)

1.「インターネット」の右上にある縦に■が三つ並んだアイコンをタップ
2.「ホームページ設定」をタップ
3.「よくアクセスするサイト」を選択
ということでいかがでしょうか?
お役に立てば幸いです。

書込番号:19042075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/08/11 07:36(1年以上前)

>おびいさん
新機種のLGではこれが標準なんですね。ありがとうございました。

書込番号:19042192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/08/11 07:38(1年以上前)

>YAMANE君さん
返信ありがとうございます。
よくアクセスするサイトを表示したくなかったのですが、どうやらこれが標準ブラウザで変更不可のようでした。

書込番号:19042194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/11 09:50(1年以上前)

機種不明

>かかなえさん

そうですね。LG標準ブラウザの仕様ですね。
アップした画像にあるように赤丸で囲った「ホームページ」アイコンでトップページに飛べるので、敢えてそうしているのかもしれません。

書込番号:19042445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/08/11 11:11(1年以上前)

>おびいさん
ご丁寧にありがとうございます!
今は不便に感じてますが、慣れるまで辛抱します^^;

書込番号:19042609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/11 11:19(1年以上前)

>かかなえさん

私も最初は煩わしいと思っていたんですけど、流石に慣れたせいか気にならなくなりました(^_^;)
また「よくアクセスするサイト」が表示されるので、場合によってはブックマーク一覧を開かずに目的のページに飛べたりも出来ます。

書込番号:19042621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/08/11 11:23(1年以上前)

>おびいさん
考え方によってはそうですね!わざわざブックマーク開く手間がないと思えば便利かも!
ありがとうございます(∗•ω•∗)

書込番号:19042628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング