『番号通知』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『番号通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

番号通知

2015/10/13 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:29件

詳しい方、教えてください
設定で発信者番号通知を非通知としています。
普通に電話番号を打ち込んで電話をする時には、
186、184の番号を頭につけるかつけないかを選択できるのですが、アドレス帳に登録してある番号で電話発信する時には、その項目は選択できないのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:19223575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/13 16:52(1年以上前)

恐らく出来ないと思われます。都度ごとに入力さないといけないと思われますが…。

書込番号:19223722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/10/13 17:58(1年以上前)

なんちゃって警備員さん

ありがとうございます
何か良い方法を考えてみます

書込番号:19223846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/14 07:16(1年以上前)

そうですね。いろいろ方法がありますので!

書込番号:19225526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/10/14 08:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

プレフィックス設定→「追加」にて任意の名称と付加番号を登録

電話発信→選択画面表示→登録した名称を選択

番号付加されて発信(※宅配ピザは番号通知推奨)

下記アプリを使用されてみては。
「プレフィックス設定」にて【184】等の付加したい番号を登録しておけば、電話発信時に選択画面が表示されてワンタップのみで付加→そのまま発信されます。

お手軽で便利なのでもしよかったらお試しを。

『Premium Dialer』
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.maestainer.PremiumDialer

書込番号:19225644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/10/14 12:52(1年以上前)

りゅうちんさん
情報ありがとうございます♪
試してみます…

書込番号:19226211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング