『新色?追加』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新色?追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

新色?追加

2015/11/10 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

レザーブラウンとレザーブラックの二色が11月20日から追加されるようです。
リアルレザー使用との事、バックパネルだけの販売もするのかな?

書込番号:19305110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/10 18:34(1年以上前)

個人的には
G4と同じ レッドも
出して欲しかったかな。

書込番号:19305576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

2015/11/10 22:55(1年以上前)

パネルだけも4600円(税別)で販売されるようです。

書込番号:19306459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/11/11 00:56(1年以上前)

革製品独特の使い古した感じになるのは
いつ頃になるのか。
その前に買い替えてしまいそう。

書込番号:19306806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SHOUKIISさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/11 09:40(1年以上前)

レッドが出れば欲しかった!

ブラウンは迷うわ。

書込番号:19307350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

2015/11/12 18:26(1年以上前)

ただ、レザーのカバー?だとcirclecaseは使えない見たいですね。他のケースもサイズが微妙に違うから使えないと・・・

書込番号:19311016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/11/18 13:24(1年以上前)

レザーのモック触ってきました。
同じレザーでも色によって手触りを変えてくるなど、結構力を入れているようですね。
レザーブラックはシボがハッキリ分かる手触りで、レザーブラウンはシボが控え目でどちらかと言うと野球のグローブの皮みたいな感じです。
因みにレザーブラックはリアカバー以外の本体はブラックと同じで、レザーブラウンのそれもシャンパンと同じです。

この2色が追加される影響でしょうか、現行の3色は入手が困難になってきています。

書込番号:19328752

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/11/18 13:47(1年以上前)

ヨドバシでも背面カバーの予約を始めたようです。

http://www.yodobashi.com/au-%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%A6%E3%83%BC-LGV32%E7%94%A8%E8%83%8C%E9%9D%A2%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-F/pd/100000001002950153/

http://www.yodobashi.com/au-%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%A6%E3%83%BC-LGV32%E7%94%A8%E8%83%8C%E9%9D%A2%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-T/pd/100000001002950154/

名称だけで画像がアップされてないのでどちらがどの色か分からないですけど、価格は税込4,960円(ポイント還元10%)のようです。

個人的に色はレーザーブラックがカッコいいんですが、手触りやステッチの色はレザーブラウンが良かったです。

書込番号:19328810

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/11/19 15:10(1年以上前)

上記レスのリンク、画像がアップされました。

ポチッとしてしまいそうです(^_^;)

書込番号:19332057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/11/28 09:43(1年以上前)

電池パックとレザーブラウンのフタをポイント交換でゲットしました。
黒本体とレザーブラウンの組合せ。

まずフタを装着してのハマり具合ですが、ぴちっ!とハマって今のところ問題なく造りに不満なし。
革の手触りとステッチでホールド感のアップがハンパない。
プラ丸出しのフタからレザーに交換で高級感・オサレ度もアップ。
裸族なのでほんの少し厚みが増そうが気になりません。干渉するケースを使いませんので。
残念なのは、バンカーリングやストラップ・ケースを使用する前提の人には向かなそうってこと。
ケースはともかく、ストラップは欲しいなぁ。イヤホンジャックに固定するpluggyを買うかどうするか。

裏のボリューム・電源ボタンの黒色とブラウンの組合せがどうかな、と思ってたけど。
逆に黒であれば膨張色と比べ締まった感じになり、個人的にはコレで実に良かったな、と。
サイド部分ですが、黒本体とブラウンなレザーにサンドされた黒限定メタルラインのアクセントが光ります。
何のロゴもなく素っ気ない真っ黒なだけのディスプレイ面(これはこれでクール)とのギャップに萌えますね!
リアルではムカつくだけの、フィクションでは日本人大好物のツンデレっぽく思います。デザイン的に。
(ちょっと何を言ってるのか分かりませんね)

実物は、店頭モックよりブラウンの色合いがほんの少し濃い感じ。
タンニンをちょっと効かせてみましたって感じかな。(謎)
使用していけば、変わっていくのでしょうけども。
革だけに。(羞)

ただ、分かってたけど革なので少しアダルトな雰囲気。
黒レザーでなくブラウンを選択したことで若さアピールしてるけど(痛っ)、
ワタシ本体はごまかせないのでおっさん臭いと感じる向きも・・・・・・
これは所有する人間次第で大きく印象が変わりそう。
革だけに!(恥)

書込番号:19357679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング