『アップデート後着信音がおかしくなった』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後着信音がおかしくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後着信音がおかしくなった

2015/11/24 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:3件

アップデート後、着信音及び最初から入ってあった時計アプリの目覚ましが、どの着信音にしても
テ…テ…みたいな、まるでラジオの時刻が変わる瞬間
みたいな音になってしまいます
治らないのでしょうか??

書込番号:19348321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/26 11:36(1年以上前)

私もメールの着信音が
途中でとまるようになりました。
何度、設定をしなおしてもだめです。
そして、先ほどよりメールを受信すると、マナーモード(バイブ)にし、すべての音を止めているにもかかわらず、ポーンポーンと小さな音がなっております。

書込番号:19352710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2015/11/26 12:32(1年以上前)

自分の場合は
アップデート後も
目覚ましメール着信音は
ちゃんと鳴りますね

書込番号:19352821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/11/30 06:52(1年以上前)

再起動したら、直りました!!

書込番号:19363491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/30 14:27(1年以上前)

私のも再起動したからかわかりませんが、
変な音はならなくなりました♪
ただ、消灯している時にメールがくると、
メールの着信音が途中で止まってしまいます。
消灯していないときは、着信音は普通になります。

書込番号:19364419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング