『バッテリーの減り&充電時の増え方』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの減り&充電時の増え方』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの減り&充電時の増え方

2016/01/23 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。

去年の年末に本製品を購入し、問題なく使用していたのですが、ここ2、3日バッテリーの減り方と充電時の増え方がおかしく思い、質問致しました。

普段仕事の時は、休憩時の10分Yahoo!ニュースなどを見る位なんですが、10分の間に5%から10%減ります。
充電時は20%から充電し始めて、スマホを触らず2時間充電しても60%にしかなりません。

一週間前まではバッテリーの減りも充電も、どちらかと言えば、凄いパフォーマンス良いと思っていたのですが、いきなり上記の症状になってしまいました。

この症状はやはりバッテリーの不具合でしょうか?

書込番号:19515487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2016/02/11 16:34(1年以上前)

こんにちは。

その後どうなりましたでしょうか?

自分もそうなるのかな…っと思ったら不安になりました。

その後の情報を是非、お聞かせ下さい。

書込番号:19578948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/02/12 23:24(1年以上前)

上記の症状が出てから、2、3日後に元通りになりました(^^;)

設定とかも何も弄ってないんで、何だったのか…

またならない事を祈ります。

書込番号:19583672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2016/02/12 23:52(1年以上前)

こんばんは!

一時的になんかおかしかったんですかね。

直って良かったです!

書込番号:19583765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング