『Eメール設定』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Eメール設定

2016/03/09 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:4件

NETで検索してもわからずで書き込みます。
再起動ループのあと
どこの設定をいじったか 覚えてませんが
au Eメールアプリを起動するとバックカラーが
紺色になってます

以前は 白だったのです
Eメール設定で変更できるのかなと思いながら探しましたが
見つからず
あるのは
新着 問い合わせ 新規作成(メール起動時)
他も見てみましたが見つかりません
ご指導お願いします。

書込番号:19673181

ナイスクチコミ!2


返信する
8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件

2016/03/09 00:45(1年以上前)

多分ですけど、eメール開いてバックキー長押しするとeメール設定出るかと。

ボクのGalaxy S6 edge SCV31でもそうでしたので。

書込番号:19673196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


12_Shineさん
クチコミ投稿数:25件

2016/03/09 08:42(1年以上前)

>なるCUEさん
Eメール開いたら端末右下の四角を長押し(長押しはLG端末特有の操作らしいです)
Eメール設定
受信表示設定
テーマ設定
設定後Eメールアプリ再起動で変更出来ます。

書込番号:19673760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件

2016/03/09 20:11(1年以上前)

>12_Shineさん
バックキー長押しじゃなくてタスクキー長押しでしたか、勉強不足で申し訳ないです。

書込番号:19675474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング