『交換サポート』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

標準

交換サポート

2016/07/15 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:312件

今現在は再起動ループで交換サポートされた方は他機種に変更できるんですか?
その場合最新機種にも変更できるんですか?

書込番号:20039356

ナイスクチコミ!3


返信する
akiraka1さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/16 08:11(1年以上前)

LGV32が2カ月で故障して自分は安心サポートプラスに加入していたので同一機種に交換しましたが
他の機種で、SOV32とSHV32を薦められました。
 サポートで交換できるのはLGV32と同時期に販売した機種で価格帯が、同じ機種のリフレッシュ品に
なるみたいです。在庫の状況で色、機種が変わると
思われます。分割払いの支払残額はLGV32を購入
したときと変わらないです。

書込番号:20041560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件

2016/07/17 07:44(1年以上前)

>akiraka1さん
そうなんですか。一応機種は決まってるんですね。
しかしこれだけ不具合出まくってるのにauもLGも何もコメントないですね。
まだ店頭でもふつうに売ってるし。
第二弾に期待しよかな。

書込番号:20044149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akiraka1さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/18 08:44(1年以上前)

LGV32に交換するとき、在庫が無いので2週間かかるとサポートに言われたが土曜日に連絡して月曜日に
届いたから、交換品の在庫が有つても無いから他の
機種変更する様にサポート側でも薦めるように指示が出ているでしよう。

書込番号:20047025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/07/18 09:47(1年以上前)

無限ループがでたので、すぐに安心サポートセンターに電話をしました。
実は故障はこれで2度目でして、こちらの状態を説明したら、すぐに交換の話がでました。
提示されたのはXPERIAとAQUOSでしたよ。
サポートセンターにも、同じような故障がかなり報告されてきているようだから、修理で対応できないような不具合なんでしょうね。

書込番号:20047150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


show1mamaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/19 13:35(1年以上前)

初めまして、質問させて下さい。
LGV32が無限ループ2回目をおこしました。主人も色違いを使用しており先月、修理に出したばかりです。他機種に変えてほしいとauショップに持ち込んだところサポートセンターに問い合わせて下さいと言われて、問い合わせたところ、修理か同機種の新品に交換しか出来ないの一点張りでした。(安心サポートプラスには加入しています)
私はいつ壊れるかわからない信用出来ないLGV32をビクビクしなが使うのが嫌なだけで他機種の新品が欲しい訳じゃなく、リフレッシュ品でも構いません、かたおち品でも構いませんと提案したのですがダメでした。
どの様にして他機種に交換して頂けたのか教えて頂けますか?

書込番号:20050048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2016/07/23 12:39(1年以上前)

はじめまして。↑の方、その後どうですか?私も皆さんと同様の症状です。保険に入っており、新品交換の対応ではじめは納得しました。3日後商品が届くとの事でしたので、代用器を借り帰りました。3日後早々に仕事を片付けauへ、代用器の初期化をスタッフ立ち会いで行い、新品のlgv32へ。すると新品なのにも関わらず、画面半分が真っ暗。スタッフはあわてて私に画面を隠し、何かゴチャゴチャやりました。すると今度はうまく立ち上がったのか、普通に処理し初めました。
私 ちょっと待て。そんなスマホ何事もなかったかのように客に渡すなよ。
スタッフ ですが今は普通に立ち上がりましたので異常ありません。
この言葉に、かなり腹がたち、怒りのスイッチが入りました。だって、代用器の間も使うアプリがあったり、色々設定したり、アドレス帳も、また設定しなければいけないのですから。
私 こんな不具合の出た新品なんていらない。第一検品してるの?
スタッフ おそらくしてるとは思いますが私共にはわからない事で。
私 お客さまサポートにとりついでください。

この時点で、意地でも、この機種を使いたくない!と思いました

書込番号:20060185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2016/07/23 12:42(1年以上前)

ずっと同じやりとりを繰り返していると、お客さまサポートセンターのスタッフが明日、社内協議にかけますので、また後日連絡するとの事。その後Xperiaz4に交換してもらいました。
粘り強く言い続けて下さい。だってユーザーは悪くないのですから。頑張ってくださいね。

書込番号:20060193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


show1mamaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/23 21:15(1年以上前)

>キホンのキさん
新品が不具合って…。
無事に他機種に交換出来て良かったですね。

私も社内協議になりました。次の日に安心サポートの方から電話がありましたが他機種に交換はしてもらえませんでした。私としてはガッカリです。主人のと合わせて三回も壊れた機種を使い続ける事に不安がある、いくら頻繁にバックアップを取ってはいるが、数ヵ月で壊れてしまう機種を使うのが不安で嫌なんです。と色々と話はしましたが受け入れてもらえませんでした。

書込番号:20061299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/23 21:38(1年以上前)

以前、口コミにてこのリンクが貼られていました。
なぜLGV32の利用者に対して、
なんの連絡も保証もないのか不思議でたまりません!

購入後問題なく使用できていましたが、
最近再起動が多くなり、熱を持ち、
いつ壊れてしまうのか不安でしょうがないです
http://sumahoinfo.com/au-isai-vivid-lgv32-boot-loop-saikidou-fuguai-tachiagaranai-lg-g4

書込番号:20061367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2016/07/24 12:29(1年以上前)

別機種

>show1mamaさん
auの対応の悪さに、ホント腹がたちました。レビューでも書きましたが壊れたスマホを返送するポスト投函の封筒に書かれてる内容を見て、また更に腹がたちました。Asu921さんの引用されたサイトが事実だとすれば大問題です。au側が、これだけ書き込まれてるのに何もしないのって、なんとかならないのでしょうか。

書込番号:20062993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bunyunさん
クチコミ投稿数:22件

2016/07/31 17:25(1年以上前)

私も似たような状況でした
インカメラが砂嵐、再起動ループ、バックライトのバラツキ等
安心ケイタイサポート窓口では、ポイント貰うのが、最大の対応でした
わたしは、安心ケイタイサポートではなく、157で9の総合に相談したら、最高の対応して貰いました
LGV32は、画面も大きく、バッテリー交換もでき、他に無いスペックで、変えたくは無かったのですが
試してみてはどうでしょうか

書込番号:20080819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chako1350さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/18 18:35(1年以上前)

初めまして<(_ _)>☆
無限ループになって一回目交換。
2ヶ月たたないうちにまた無限ループに…(-_-;)
頭にきて、安心ケータイサポートセンターに電話しました。
(ショップに行っても結局電話して交換になるんでショップに行くだけ無駄ですよね。)
とりあえず一回目、二回目交換して、また使えなくなったことを伝えました。
で、サポートセンターの方は案の定、二回目ということで有償での交換になると言ってきたので、
「三回目お金払ってまで同じ機種にまた交換して、また駄目になったらどうするんですかね?」
「いい加減もう嫌なんで違う機種に交換とかできないですか?!」
サポセンの方はしどろもどろなんか言ってましたが、私もブチ切れていたので
「できないんだったら解約するわ!(怒)」
とかなり強い口調で言いましたよ。
そうしたら在庫確認のため一回お電話切らさせて頂きます。折り返しお電話します。
と一回切り、少ししてまた電話かかってきました。
そしたら、Isai32の在庫がないので、違う機種に交換できると言われ、その対象機種が京セラのキュアPhon37の白か黒、またはソニーのsov33でした。
迷わずXperiaにしましたよ。
まだ分割払いあと三万ちょっと残ってるのにスペック劣るキュアPhonはちょっと…(-_-;)
てなわけで、もしサポートセンター電話するなら強く言った方がいいですよ(^-^;

書込番号:20125085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/08/18 19:18(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/smartall/archives/44987934.html
ハンダクラックがおきてるのかな?
vgaカードをオーブンで焼いて修理している人がいますね
スマホをオーブンで焼けばこわれますよw

書込番号:20125183

ナイスクチコミ!0


Howzit!さん
クチコミ投稿数:1件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2016/09/03 22:21(1年以上前)

去年の6月に、機種変して、12月に1回目のループ、安サポで交換、4月に2回目のループ、2回目の交換、5月のソフトウェアアップデート、アップデート途中でエラー。安サポに電話したら一年で2回交換しているので、修理しかできません、近くのauショップに行ってくださいとのこと。めんどくさくなったので、今日まで放置、毎日アップデート失敗しましたと画面にでてくるので、今日近くのauショップに行き、修理してくださいと、店員さんに言いました。これまでのいきさつも話し、アップデートのエラーも見てもらい、修理するしかないのか?と相談した所、店員さんが安サポじゃない別の所に確認の電話をしてくださり、あっさり他の機種に交換で良いですよと。ちなみにSHV35.HTV32.quaphone.TORQUE
SHV34他旧モデルならなんでも良いとギャラクシーとXperia夏モデルは差額分2万で変えられると。迷ったあげくSHV35に交換してもらいました。ただ在庫がないので入荷待ちですけど。なので、皆さんも安サポがダメならショップで相談してもいいかもです。

書込番号:20168780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング