『不良品』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信4

お気に入りに追加

標準

不良品

2016/10/04 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:4件

シリアル番号507からのシャンパンゴールドの機種
10か月で再起動ループ
買ってから
ちょこちょこ再起動はしていましたが、スマホってこういうものなのかなぁ〜と
思ってましたら、調べてびっくり、こんなに同じ現象が。。。

保険?で、新しい同じ機種きましたが、昨日、また電源落ちました。
また、壊れるのも時間の問題かも。

仕事に生活にかなり支障でるので、この携帯は使いたくありません。
ほんと、ほかの機種に取り換えてほしいです。

その旨を
AUのセンターに電話したら、
センターのバイトの女の子じゃ話にならないから、
上の人から電話くれるとの事ですが。


こんなすぐ壊れるスマホってあるんですかね〜
携帯が使えなくなるなんて、
車がエンジンかからないみたいで、全く意味ないですよね〜
壊れても基本料金かかってるし、ほんと、AUむかつく

AUもこの携帯がおかしい事は知ってるはずなのに・・・
ひどいですよね〜
こんなひどい使えない機種を販売するなんて。。。。

電話ってすごく大事なライフラインって感じじゃないですかぁ。
いざ緊急の電話したいときに再起動ループとか、壊れちゃうとかって、ほんと最悪です。


ほんとAU情けないので
生活センターにも電話しました。












書込番号:20264484

ナイスクチコミ!21


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/10/04 18:45(1年以上前)

製造メーカーのLGの品質管理能力の問題

書込番号:20264990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/10/05 10:25(1年以上前)

何を根拠に断言するのか…。

最近のLGの製品を、一つでもお使いになったことがありますか?

書込番号:20266980

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2016/10/12 16:58(1年以上前)

何を根拠というか、僕のは新品買って、1年以内に再起動ループ?になって、
(正式には買ってから良く再起動にはなってましたが、ひどい再起動ループには買ってから10ヶ月位してからなりました)

新しく交換してくれた同じ機種でも3日でいきなり電源オフになり再起動して、それがたびたび起こってます。

2台ともこの症状出てるから
少なくとも僕の2台は
不良品または、欠陥品だと思いますよ。


他のLG の製品???それと、この機種の再起動ループと、関係あるのでしょうか?

ちなみに、他のLGの製品?使った事ないですよ。

モモちゃんさんは
この機種を所有して使ってみた事あるのでしょうか?

書込番号:20289535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2016/10/12 20:21(1年以上前)

ともまるさんの気持ち良くわかります。自分の場合はともまるさんとはちょっと違いますが計4回、修理にだして1回目、3カ月以内に故障。2回目は解析修理でメーカー側に嫌がらせもされ約5カ月。直らず症状は出てなくても全基盤交換で返却のはずが3回目は返却された時に自分のスマホが見るも無惨な姿になりその場で修理。4回目はそれから1週間たたずに故障がでて、いつも出すところにvol対応機種 がなく代替えあるところを探すところから始まり2週間目に近所で代替え在庫あるところを見つけて 修理。

で頭にくるのが解析でも出なかったすべての症状が検出がでたから全基盤交換 。と連絡ありでした。

何を根拠にLGじゃないと言い切れるのかわからないです。auのサービス対応がここ最近、異常に質が下がってるのはしってますがこの件にかんしては韓国の気質のプライドの高さから生まれてる傲慢さとauのサービス低下がもたらしてる故障原因としか考えられないです

書込番号:20290053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング