『不具合』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合

2016/12/04 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 makoponyoさん
クチコミ投稿数:5件

私の母の携帯isaiが緑の英語の画像がでて再起動かけても、また緑の画像になるという無限ループします。どうしたら良いでしょうか。

書込番号:20455041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/12/05 13:40(1年以上前)

私のLGV32も、12/5の午後から、使えなくなりました。突然再起動になりグリーンの画面から動きません。プログラムの異常でしょうか?

書込番号:20456263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 makoponyoさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/05 14:00(1年以上前)

私の母の場合回線をAUからUQモバイルへ変えてしばらくしてから、緑の英語の画面になりました。昨日色々再起動してみたりしたら、AUロゴがでて電源が、落ちるようになりました…

書込番号:20456304

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2016/12/05 14:09(1年以上前)

全く同じです。uqを一年前から使っています。今から、故障の相談を、lgにしてみようと思います。何かわかりましたらここに書き込みいたします。

書込番号:20456319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/12/05 14:23(1年以上前)

LGは修理を直接扱っていないからauへとのこと。
auはauショップでの取り扱い
との。
今からauショップへいってみますが、契約がないとなんて言われるかなぁ。

書込番号:20456348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 makoponyoさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/05 15:31(1年以上前)

ありがとうございます。
解約してるとどうなんでしょうね( ̄▽ ̄;)

書込番号:20456471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/12/05 18:44(1年以上前)

auショップで修理を受け付けてもらえました。後日、修理代金を伝えたあとの修理とのこと。落ち度はないのに修理代金をとられるんでしょうかねぇ。今後の経緯については、またのご報告します。

書込番号:20456902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/12/05 19:01(1年以上前)

>makoponyoさん

au LG機種の再起動ループ問題は以前からかなり深刻な状況ですね。
クチコミでも多数挙がってますが、キャリア/メーカーの神対応は先ず期待出来ないようですし交換機体でも再発、修理は有償、無事に解決に至った事例は皆無だったように思います。

問題なく普通に使用してるユーザーも大勢いるんでしょうけど、たまたま運悪く?外れ機体を掴まされた側にしてみればたまったもんじゃないですね。

http://kakaku.com/bbs/J0000016540/SortID=20441704/

http://kakaku.com/bbs/J0000021957/SortID=20456725/

書込番号:20456945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 makoponyoさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/05 23:40(1年以上前)

皆さんありがとうございます。結局、お金がかかるとゆうことだったので機種自体を母は変えました。

書込番号:20457963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/12/14 19:30(1年以上前)

今日、修理費用の連絡が来ました。
な ん と
21,660円也
当然、修理は断りました。中古端末買った方が安いよ!。このスマホが勝手に壊れてるのに、この金額を請求されて…、この会社の端末はもう買いません。

書込番号:20483384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 makoponyoさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/15 11:20(1年以上前)

そんな金額かかるんですか!?こちらの不手際じゃないのに最悪ですね(╬⊙д⊙)
情報提供ありがとうございました!

書込番号:20485111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング