『間違えました!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『間違えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

間違えました!

2015/06/15 06:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

スレ主 mcdksさん
クチコミ投稿数:6件

HTL23と間違えました。
HTV31とどちらがおすすめですか?

書込番号:18872975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/06/15 06:18(1年以上前)

新しくスレ立てしなくても
前スレに訂正の書き込みで良いのではない。

書込番号:18872984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2015/06/15 06:30(1年以上前)

こちらにレスします。
最新機種のほうが良いですが、HTV31はCPUの発熱問題があります。
常に発熱するわけではないですが、発熱すると何も出来なくなります。

対策されるかどうか、しばらく様子見るのが良いかと。
早く欲しいのでしたら HTL23 のほうが最初から安定して使えますね。

書込番号:18873002

ナイスクチコミ!1


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/15 11:55(1年以上前)

まずmcdksさんがどんな機能、性能を求めているのかですよね。

書込番号:18873582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング