『実際強制終了やフリーズにならない人』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実際強制終了やフリーズにならない人』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

実際強制終了やフリーズにならない人

2015/06/20 08:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

スレ主 あいーさん
クチコミ投稿数:15件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度5

発熱言われてるので結構気にして触ってみたりしてるのですが、自分の場合、そんなに気になるほどではないです。
朝夜通勤時にそれぞれ70分インターネット(Chrome)とツムツムと黒猫のウィズやるだけですけど、、。あ、あと昼休みも同じ感じです。
まだフリーズや強制終了は未経験です。。
…逆に不安な件。
どこに気を付ければ良いんですかねぇ。

みなさんどんな感じでしょうか。
フリーズや強制終了無い方、いませんか??

書込番号:18889405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
twinz65さん
クチコミ投稿数:5件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度5

2015/06/21 16:39(1年以上前)

私は発売日に買いましたが、強制終了やフリーズはありません…

Wi-Fiについても普通につながっていて、便利に使えています。

そんなに個体差があるのでしょうか?
私も不思議に思っています…

書込番号:18894151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pippicaさん
クチコミ投稿数:11件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度3

2015/06/22 22:39(1年以上前)

ゲームすると、ものすごく発熱し強制終了します。
ハズレだったのか…

書込番号:18898656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 あいーさん
クチコミ投稿数:15件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度5

2015/06/22 22:46(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

昨夜充電忘れて、残り15%切ったので、Googleナビやりながらモバイルバッテリーしたら、熱くなって強制終了しましたー!

モバイルバッテリーは2.1A のやつです。
充電中に重いのやると熱くなるのかな。
でも電圧高いやつで急速充電したひ、、

書込番号:18898679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング