『Wi-Fi問題、不具合』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi問題、不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi問題、不具合

2015/06/21 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

クチコミ投稿数:8件

発売日に買ってから、交換三回(実質4台目)ですが、Wi-Fiの不具合か、数十分でWi-Fiマークが表示されてるのに繋がらなくなり、白や黒くなりフリーズ、Wi-Fiを切ってもLTEにも繋がらなくなります。
他のスマホは普通に使えてるので、明らかにこの機種の不具合です。

au側は、HTCに検査をさせたが、症状が確認出来ないとの事、4台連続で同じ症状が出るのは、有り得ないですね。

今の所、使い物になりません、この機種を買いたい方は、少し待ってからの方が良いですよ。

書込番号:18893795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2015/06/21 15:03(1年以上前)

>この機種を買いたい方は、少し待ってからの方が良いですよ。
ですね。この夏機種変予定でしたが、初期の不具合が怖くて Xperia Z4 も含めて様子見てます。

しかし、相変わらずスマホって初期の不具合が多いですね。
何時になったら発売直後から安心して使えるようになるのでしょうか。
解決すると良いですね。

書込番号:18893909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度1

2015/06/22 20:47(1年以上前)

自分も言われてる症状と同じで、一回新品交換しましたが、交換した機種も同じ症状出ました。
早くなんとかしてほしいですよね。
1日何回も再起動しなきゃなんて実用的じゃないです。

書込番号:18898118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/06/23 19:55(1年以上前)

きょうのアップデートも役にたちませんでした。
Wi-Fiだけでなく、LTEも定期的に再起動をしないと使えなくなります。
一体どうなってるのでしょうか

今日のアップデートで改善された方がいるのでしょうか?

愚痴になってしまいましたm(__)m

書込番号:18901117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/06/24 02:09(1年以上前)

LTEにも繋がらないとありますが、4Gではないですか?

書込番号:18902358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/24 04:07(1年以上前)

LTEと4Gは同じですよ。

正確には「LTE=3,9G」なんですが、国際規格的には面倒くさいからLTEも4Gって呼んじゃいましょうてことになってます。

書込番号:18902411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/06/24 09:06(1年以上前)

携帯には4Gと表記されるので知らない人はLTEに繋がらないから不良品だと勘違いするのでは?ってのことです。
4GをLTEと呼んでるのはもちろん解ってます。

書込番号:18902823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/06/24 11:10(1年以上前)

私の場合ですが リセットをしてファームウェアの更新した事で、フリーズをすることはなくなっています。

同じ症状で同じ対応で解決しない方が問ですね。

書込番号:18903036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/06/24 12:25(1年以上前)

良かったですね。

書込番号:18903195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング