『個別指定着信音設定』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『個別指定着信音設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

個別指定着信音設定

2015/10/25 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

スレ主 pippicaさん
クチコミ投稿数:11件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度3

この機種は個別に着信音を設定することは出来ないのでしょうか?

書込番号:19259931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度5 Atelier Nii 

2015/10/26 13:37(1年以上前)

機種不明

>pippicaさん
連絡先アプリで、編集したい連絡先を開き下側のオプションの中に着信音の設定があります。

書込番号:19261301

ナイスクチコミ!2


スレ主 pippicaさん
クチコミ投稿数:11件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度3

2015/10/26 22:25(1年以上前)

当機種

ありがとうございます。
ただ電話帳開いてもその画像にはならないんです。。

書込番号:19262685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pippicaさん
クチコミ投稿数:11件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度3

2015/10/26 23:39(1年以上前)

すみません。
Googleアカウントに保存したら出来ました。

書込番号:19262909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tetsu-fさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件 HTC J butterfly HTV31 auのオーナーHTC J butterfly HTV31 auの満足度4

2015/11/23 23:24(1年以上前)

>pippicaさん
横から失礼します、同じ疑問を持っていましてここに辿りつきました
Googleアカウントに保存、というのが良く分からないのですが
教えて頂いても良いでしょうか?

書込番号:19346174

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度5 Atelier Nii 

2015/11/24 10:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

>tetsu-fさん
Googleと同期設定が有効であれば電話帳で新規追加時に「Google」が選択できるのでこちらに保管となります。

書込番号:19347098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング