『結局どうなの?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結局どうなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 結局どうなの?

2016/06/26 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

スレ主 ガロxさん
クチコミ投稿数:1件

スマホチェンジ割でお安くなっているので機種変更を検討しているのですが、この機種はおすすめですか?
過去の口コミを見てると良くないのかなと思うのですが皆さんいかがでしょうか?

書込番号:19987293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
SU2300さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/27 14:04(1年以上前)

満足度が3.49ですよね。自分もサブで使っていますが、すぐ熱くなり電池持ちが悪く、とてもメインでは使いずらいと思います。

内臓スピーカーは、良いと思います。

HTCファンでなければ、他の端末をお勧めします。

書込番号:19990309

ナイスクチコミ!7


pippicaさん
クチコミ投稿数:11件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度3

2016/06/30 02:59(1年以上前)

夏場はすぐ熱くなりますよ。
カメラ使うと数分で強制終了。

あまりオススメはしません。
カメラとスピーカーは
いいですが…

書込番号:19998145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/08/29 12:32(1年以上前)

このスマホ、発売初日に購入。最近になってアプリを起動させようとすると再起動したり、目覚ましの音が電話着信音がなってしまったりと壊れてきました。auに話をしたら不具合はないとのことで、人気機種なので交換にも1カ月かかるとか。確かにカメラと音はいいだけに HTCは、なんらかの対応をしてもらいたいと思った。

書込番号:20153437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング