『驚愕の新情報』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『驚愕の新情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信13

お気に入りに追加

標準

驚愕の新情報

2015/07/13 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

スレ主 Cirycleさん
クチコミ投稿数:77件 TORQUE G02 auの満足度5

http://s.kakaku.com/mag/pc/id=2136/?cid=mobile_fb_kakaku

なんと、G02のイヤホン、USB端子は防水防塵端子だそうな。
キャップをつけているのは、塩水と防塵に対して余裕を持たせるための構造とのこと。
いやはや、恐れ入りました。

書込番号:18962456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/13 15:39(1年以上前)

心臓に悪いスレ名付けないでください(笑)

書込番号:18962484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/13 17:10(1年以上前)

発売中止情報のスレかと思った。
さらにキャップをつけるとは
念には念をですね。(良)

書込番号:18962665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/07/13 17:39(1年以上前)

これはとてつもなく面白そうな端末ですね...
バッテリー着脱可能にしたのはユーザーの声をフィードバックしたからでしょうか、色々とぶっ飛んでます。。

書込番号:18962721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/13 18:13(1年以上前)

私にとってのもう1つの驚愕は、
au公式HPで「7月上旬発売予定」が未だに更新されていないことですね
売れ筋じゃない、主力商品じゃないから、扱いが適当なのかな
予約したauショップは16日発売と明言してくれないし
Appleとの契約があるにしろ、iPhoneの発売日はしっかり宣伝して厳守してるのに(>_<)

書込番号:18962789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/13 18:37(1年以上前)

これは嬉しい新情報!
手のひらがえししちゃいます。。。
処理スペックは据え置きだけど
タフネススペックに特化して進化させたんですね。
いい!!
これは欲しい。

書込番号:18962835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mskt1892さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 つながる瞬間。 

2015/07/13 19:28(1年以上前)

関西兵庫在住ですが、auショップから16日発売ですよとお知らせがありました(*^_^*)楽しみです(*^_^*)

書込番号:18962995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/13 22:58(1年以上前)

靴で踏んでいる画像は本当に体重をかけた
状態なのか気になる。
靴だけを乗せているとか…では
そんなことないかぁ。

書込番号:18963864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/07/14 00:14(1年以上前)

カバー付いているのに端子も対策しているのはほんとうに安心しますね

書込番号:18964107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


karzkさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件 TORQUE G02 auの満足度5

2015/07/14 14:38(1年以上前)

こんな動画があったけど京セラがマジに推奨しているんだろうか?
裏蓋取ってキャップを外して水洗いしてくださいだって!
でもまだショップ関係かメーカーサイドしか実機は無いはずだから本当だろうか?
本当ならスゴイ!
https://www.youtube.com/watch?v=cobmz0dr_Oo

書込番号:18965475

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cirycleさん
クチコミ投稿数:77件 TORQUE G02 auの満足度5

2015/07/14 14:51(1年以上前)

これこそタフネスなお手入れですよね(笑)
実際、砂が詰まったときはキーを押しながら洗うって週アスの記事に書かれてました。
投稿者もkyoceraってありますから、公式動画ですよね。実際に動いてるホットモックを使ってるわけですし。
いやー、胸アツな動画ですなww

書込番号:18965510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/14 19:36(1年以上前)

記事にある、待受時間が、690時間というのも驚愕ですよね。夏モデル最長でしょうか?

書込番号:18966108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


karzkさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件 TORQUE G02 auの満足度5

2015/07/14 20:55(1年以上前)

追伸。
この動画は本当みたいです。
京セラの公式ページに手入れの仕方で動画もありました。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/g02/care/index.html

しかし水洗いを公式に推奨しているのは初めてじゃないかな?

書込番号:18966341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/07/16 13:38(1年以上前)

TV-CMがSTAP状態で無ければ、驚愕の神機カモ?

書込番号:18971173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング