『今日新型発売日とは、知らず』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今日新型発売日とは、知らず』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

今日新型発売日とは、知らず

2015/07/17 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

スレ主 akio25さん
クチコミ投稿数:9件

GzOneから乗り換えだったのですが、電池交換出来ないのは困ると思って中々踏み切れなかたのですが、「新型は電池交換出来ますよ!」の一言で衝動買い(笑)

書込番号:18973158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/07/17 02:12(1年以上前)

Android5.1のみネックなのですが
この素晴らしい端末が後継機でも継承されるか不安なので一応なくなる前に買おうと思います

まあ在庫切れの前に
この機種の良いところを引き継いだ、発展した後継機が出ればそちらになりますが

その時はメモリー問題などないOSバージョンであることを願います
この端末はとても素晴らしい!仕様です

書込番号:18973230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/17 06:14(1年以上前)

akio25さん
トラブルが、有った時も
交換出来る方が、ええもんな。

書込番号:18973366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/07/17 09:54(1年以上前)

バッテリーを複数持っていれば安心ですね
しかもIGZO&少し減りましたがそれでも大容量バッテリー!

書込番号:18973768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング