『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイル

2016/03/25 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

スレ主 hontokuさん
クチコミ投稿数:16件 TORQUE G02 auのオーナーTORQUE G02 auの満足度5

トルク2で楽天モバイル契約を検討しているのですが、対応端末で記載されていません。
どなたか楽天モバイルで利用している方はいますか?
TORQUE01は対応しているので大丈夫とは思うのですが・・・
どなたか教えて頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19728828

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/25 23:50(1年以上前)

試して、結果報告してちょ!

書込番号:19728953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akalaさん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/26 00:26(1年以上前)

楽天モバイルは docomo 回線でしょ。
01はSIMフリーだけど、02 は au 端末なので無理では?

書込番号:19729051

ナイスクチコミ!3


スレ主 hontokuさん
クチコミ投稿数:16件 TORQUE G02 auのオーナーTORQUE G02 auの満足度5

2016/03/26 06:55(1年以上前)

>akalaさん
レスありがとうございます。
SIMロック解除してもだめなんですかね?

書込番号:19729398

ナイスクチコミ!2


akalaさん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/26 09:20(1年以上前)

LTE バンド 19 (プラチナバンド) 未対応のようなので au 系 MVNO のほうが無難な気がします
http://www.au.kddi.com/support/mobile/procedure/simcard/unlock/compatible_network/

書込番号:19729644

ナイスクチコミ!1


zimaeさん
クチコミ投稿数:1件

2016/09/10 11:38(1年以上前)

先週、中古を購入しauでSIMロック解除してもらい(現金で\3240必要)、ocnモバイルONEのデータ通信SIMを利用していますが、
問題なく使えています。

書込番号:20187415

ナイスクチコミ!4


sa9rayaさん
クチコミ投稿数:1件

2016/10/21 23:52(1年以上前)

大丈夫、楽天モバイルSIMで使用しています、表示はdocomoの表示です、自分で設定が不安な方はドスパラにお願いすれば
¥3.000で開設可です。

書込番号:20319088

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング