au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32
モバイルデータ通信off、Wi-Fi接続on状態で、他のandroidスマホのようにモバイルsuicaのチャージ操作はできますか?
書込番号:19372671
3点
wifi接続でのsuicaチャージ出来ますよ。
書込番号:19372703
![]()
3点
本当ですかっ!
docomoからauにMNPしたくなる理由ができてしまいました。。
でもモバイルSuicaをはじめとするSHF32用のアプリの入手先がgoogleのplayストアではなくau専用サイトからとなると思いますが、その場合でもau回線のモバイルデータ通信を行わずに家のWi-Fi経由でできるのですか?
書込番号:19372926
3点
auスマートパスからのDLになりますが、wifiで可能です。
私もスイカチャージ事態はモバイル通信も許可していますが、基本的にはwifi通信でしか実行していないので。
書込番号:19373232 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/28 20:47:34 | |
| 0 | 2022/08/21 17:37:36 | |
| 2 | 2023/01/17 3:59:42 | |
| 0 | 2021/07/13 19:13:35 | |
| 4 | 2021/06/19 17:01:49 | |
| 3 | 2021/05/06 12:21:20 | |
| 0 | 2021/02/23 20:46:11 | |
| 5 | 2020/05/21 4:36:39 | |
| 3 | 2020/09/06 21:44:17 | |
| 2 | 2019/01/25 8:23:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





