『待ち受け画面のGoogle検索窓』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF32

VoLTE対応のAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月17日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF32のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受け画面のGoogle検索窓』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF32」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF32を新規書き込みAQUOS K SHF32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 待ち受け画面のGoogle検索窓

2016/04/28 16:21(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32

スレ主 masa@1さん
クチコミ投稿数:2件

待ち受け画面のGoogle検索窓を消すことは可能ですか?

書込番号:19827146

ナイスクチコミ!10


返信する
m_moroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2016/04/28 17:21(1年以上前)


アプリのインストールは敷居が高いけど
EcoHomeのようなホームアプリをインストールしてそれをデフォルトに設定すれば良いと思います。
また、auスマートパスの会員ならば「auホームアレンジ」をインストールすれば消えたと思います。

書込番号:19827270

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/04/29 14:02(1年以上前)

ウィジェットの一つですから、長押しすると、ホームから削除 という文字列が表示されませんか?

それを選択すれば、非表示になります。

削除したウィジェットはいつでも追加できます。

書込番号:19829806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m_moroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2016/04/29 16:31(1年以上前)


>papic0さん

ガラホは残念ながらスマホとは違います
ホーム画面でウィジェットは使えません。
[ツール]-[ウィジェットシート]を設定するとウィジェットが表示できるだけの機能しかありません。

書込番号:19830121

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/04/29 18:30(1年以上前)

m_moroさん

フォローありがとうございます。
Androidを操作できず、フィーチャーフォンとして決まった操作ができるようになっている、ということですね。

masa@1さん、みなさん
失礼しました。わたしのレスは取り消します。

書込番号:19830436

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa@1さん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/01 17:08(1年以上前)

みなさんありがとうございました。auホームアレンジをインストール
試みたのですが、このアプリは利用されている機種に対応しておりません。
という表示が出てしまいました。

書込番号:19836170

ナイスクチコミ!1


m_moroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2016/05/02 01:00(1年以上前)


>masa@1さん

SHF31は、対応機種だったのでSHF32も対応していると思っていましたが
SHF32は対応機種にはなっていないようです。

auホームアレンジ
https://pass.auone.jp/app/detail?app_id=8532700000010
https://pass.auone.jp/app/detail/compatible_models?application_id=8532700000010

書込番号:19837550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF32
シャープ

AQUOS K SHF32

発売日:2015年 7月17日

AQUOS K SHF32をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)