au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32
「楽天Edy」がauのLTEケータイに対応
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20160518_757964.html
楽天Edyは、auの「AQUOS K SHF31」「AQUOS K SHF32」向けに、電子マネー「楽天Edy」の提供を開始した。
「GRATINA 4G」でも、6月以降に対応する。
書込番号:19885540
5点
オサイフ出始めの頃は
エディ面白がって利用したけど、
いまはSuicaが有れば問題無いもんな。
次点で、nanacoとWAONを場面で
使い分ける程度だし。
書込番号:19885558 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
選択肢は多くあった方がいいとは思います。
あとはユーザが選ぶだけ。
選べない方がネックとなるからでしょうね。
書込番号:19885943
2点
スマホ側から移行してみましたがオートチャージがないですね、、
リリースを優先したのかな?
書込番号:19886421 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Good Job!! たまたま覗いたら、うれしい情報。早速インストールしました!
もともとEdyではオートチャージを使ってないので十分です。
やったね!これでまた理想の端末になった。
しかし・・・もう店頭でまず見かけない端末になりました。GRATINA 4Gだけ主張してます。
昨年は初めてのガラホ、SHF31独壇場。
夏にシャープがガラホに手をかけるか、今のシャープを見ているとちょっと・・・ですかね。
結局は大幅リストラ発動になりそうな気配だし。
故障や壊れた時に涙目になりそう。
書込番号:19888059
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/28 20:47:34 | |
| 0 | 2022/08/21 17:37:36 | |
| 2 | 2023/01/17 3:59:42 | |
| 0 | 2021/07/13 19:13:35 | |
| 4 | 2021/06/19 17:01:49 | |
| 3 | 2021/05/06 12:21:20 | |
| 0 | 2021/02/23 20:46:11 | |
| 5 | 2020/05/21 4:36:39 | |
| 3 | 2020/09/06 21:44:17 | |
| 2 | 2019/01/25 8:23:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




