『Google Playのインストール方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF32

VoLTE対応のAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月17日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF32のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google Playのインストール方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF32」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF32を新規書き込みAQUOS K SHF32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32

スレ主 aja2002jpさん
クチコミ投稿数:37件

Google Playのインストール方法を教えてください。
初心者なのでなるべく詳しく、確実なものを期待したいのですが。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20435279

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/11/28 13:51(1年以上前)

改造方法を
神聖なるkakaku.comの場で
公然と教えろと言うのか?

はいどうぞ
http://aquosk.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

書込番号:20435310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2016/11/28 14:57(1年以上前)

Google Play使いたいなら ガラホなんか買わずにスマホ買えって言いたい。

書込番号:20435429

ナイスクチコミ!21


スレ主 aja2002jpさん
クチコミ投稿数:37件

2016/11/28 15:12(1年以上前)

at_freedさん。
このやり方をしました。しかしGoogle Playがインストールされましたが、起動しません。
どうすれば良いのでしょうか?

書込番号:20435448

ナイスクチコミ!2


m_moroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/28 16:44(1年以上前)


  ガラホが動かなくなった時の為に、初期化をおぼえよう
  http://aquosk.blog.fc2.com/blog-entry-85.html

  SHF32
  電源OFF
  ↓
  電源ボタンと音量キー下を同時長押し、SHARPのロゴがでる。
  ↓
  短バイブ2回で端末初期化項目(ファクトリーリセット)画面になる。

書込番号:20435580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2016/11/28 22:51(1年以上前)

リンク先を拝見しましたが、Google Playは使えないんじゃ…
http://aquosk.blog.fc2.com/?no=115
apkpureやaptoide使ったほうがよさそうな予感がします…。

書込番号:20436718

ナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/11/29 10:09(1年以上前)

>aja2002jpさん
Google Play使うには
Google Play開発者サービスというのが必要なので
プレイストアをガラホにインストールすることは基本的に無理かと

書込番号:20437666

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/12/01 07:20(1年以上前)

横からスミマセン。

一般的にガラホにはGoogleアカウントの概念が無いことでGoogle Playのアプリ自体がナンセンスではないかと思いますが、本機種にはGoogleアカウントの設定があるのでしょうか?

書込番号:20442995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2016/12/01 08:41(1年以上前)

http://aquosk.blog.fc2.com/blog-entry-55.html
google play 自体はインストールできるみたいですね
アプリダウンロードに使えないのでこのサイトのかたの言う通り課金の支払いにのみ使えそうです

書込番号:20443161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/12/01 18:07(1年以上前)

>にわかデジモノ好きさん

> 課金の支払い

「クラックベリーの使いどころは
課金しか思い浮かばないので
開発者を優先するなら
クラックベリーは使えません」
とありますので、課金にも使えない様にも読み取れます。

「Googleアカウントの競合が起こっている」とかありますが、アプリの起動の条件がOSに絡む様な所?ですので、いったいどこで設定したアカウント同士の話なのかイマイチわかりませんね。

百聞は一見にしかずで、経験していないからわからないだけかもしれませんが。。。

書込番号:20444341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2016/12/01 18:20(1年以上前)

リンク先のコメントの内容を見るに、google play 開発者サービスを使うことを諦めれば課金をできる?という内容なのかと思ってました…

実機持ってないので全然わからないですけど…

書込番号:20444364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF32
シャープ

AQUOS K SHF32

発売日:2015年 7月17日

AQUOS K SHF32をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)