『この大きさで30倍は良いですね』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

サイバーショット DSC-WX500

  • 光学30倍ズーム搭載モデルとしては世界最小(※発表時点)のボディに「ZEISSバリオ・ゾナーT*」レンズを搭載。
  • 被写体の細部まで精細に撮影できる「Exmor R CMOSセンサー」や、最適な設定を自動選択する「プレミアムおまかせオート」を搭載。
  • アングルやポジションの自由度を高める「180度可動式液晶モニター」の搭載で、自分撮りも快適にできる。
最安価格(税込):

¥63,000 ブラック[ブラック]

(前週比:+7,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,562 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥48,900 (13製品)


価格帯:¥63,000¥83,974 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション

サイバーショット DSC-WX500SONY

最安価格(税込):¥63,000 [ブラック] (前週比:+7,200円↑) 発売日:2015年 6月 5日

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

『この大きさで30倍は良いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX500」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX500を新規書き込みサイバーショット DSC-WX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信14

お気に入りに追加

標準

この大きさで30倍は良いですね

2015/05/22 02:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

この大きさで30倍ズーム
マニュアル露出やシャッター速度優先絞り優先などAEも多彩で
液晶がチルトするし
これはなかなかいい感じですね

書込番号:18798471

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/22 07:30(1年以上前)

できれば、画素数がもう少し小さいほうが良かったと思います。

書込番号:18798706

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/05/22 10:07(1年以上前)

HX90Vと悩んでしまいそうですね。

書込番号:18799009

ナイスクチコミ!6


sakuvitzさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/22 23:31(1年以上前)

3月にWX350を買ったけど・・・WX500かなり気になってます。
もうちょい待てばよかったかなぁ。。。
コンデジを2台も持てないので、WX350を今のうちに手放すか、WX500の口コミ等を見てから考えるか・・・迷ってます。
レッドが第一希望だけど、お財布と相談だな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

書込番号:18800916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/23 06:38(1年以上前)

> 3月にWX350を買ったけど・・・WX500かなり気になってます。

来年には同サイズでもっと高倍率の機種が出るかも!


書込番号:18801409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/23 11:51(1年以上前)

> 3月にWX350を買ったけど・・・WX500かなり気になってます.


我慢のしどころかも?

書込番号:18802028

ナイスクチコミ!0


sakuvitzさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/23 22:06(1年以上前)

杉田せつなさん、じじかめさん

とりあえず、様子見ですかねぇ。。
春から出費も多いし、お金も貯めないと(~_~;)
でもここの掲示板はチェックしていきたいと思います。
ありがとうございます☆

書込番号:18803732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2015/05/24 01:34(1年以上前)

じじかめさん
確かにこんなに画素数はいらないですね

書込番号:18804280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2015/05/24 01:38(1年以上前)

花とオジさん

ファインダーを取るか小ささを取るか

私は小ささを取るかな

書込番号:18804284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2015/05/24 01:41(1年以上前)

sakuvitzさん

WX350が可哀想なので使い倒してあげて下さい

書込番号:18804287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2015/05/24 01:50(1年以上前)

杉田せつなさん

そうですね、技術の進歩は早いですからね

そうなると嬉しいな

書込番号:18804304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/05/24 07:26(1年以上前)

WX500ってHX90Vより、幅が0.4mm、重さが9g軽いだけなので、小さいとは言えないような気が・・・(~_~;)

書込番号:18804571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2015/05/25 01:58(1年以上前)

花とオジさん

すみません 確かにほとんど変わらないですね

ファインダーを取るか値段を取るかってとこですね

書込番号:18807611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2015/05/26 00:10(1年以上前)

・GPS
・コントロールリング
・グリップ
・ファインダー

これに13000円の差を見いだせるか否かでしょう
私はこのへん重要視しないのでWX500ですね。35000円切ったあたりからが狙い目かと。

書込番号:18810377

ナイスクチコミ!4


SHOUKIISさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/11 16:20(1年以上前)

今日初めて、店頭で本機を知りました

いやーーー、やっと出たかーー!!!
心の中で叫びました。

高倍率で、バリアングルでマニュアル機、でツァイス!!!
垢抜けたデザイン。

はあー、何年待たされたか。
ずっと何年も待ちくたびれたけど、買おう。

ブラックは問題外だけど、ホワイトやレッドがかっこいいわ。

書込番号:18860899

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX500
SONY

サイバーショット DSC-WX500

最安価格(税込):¥63,000発売日:2015年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX500をお気に入り製品に追加する <1952

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング