- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1951
最安価格(税込):¥63,000
[ブラック]
(前週比:-5,800円↓
)
発売日:2015年 6月 5日
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500
写真の複数削除ができないのでしょうか。試行錯誤して、できないんだなと思ったので、SDをPCに入れてPC上でデータをまとめて消去しました。そのSDをまた本体に入れると、全体のデータ消去になっておらず真っ黒い画面で“?マークと表示できない画面です”という文字が出ます。
前使っていたデジカメではPC上でSDデータ削除しても、デジカメ本体に入れてもきれいにデータなくなっていたのですが…
困っています。
よろしくお願いいたします。
書込番号:20762689 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは
メニュー項目の中に「削除」って項目があったような。
パソコンでは管理情報といういわゆる「目次」のような部分は消せないので、カメラは有ったハズなのに…と「?」を表示しています。
書込番号:20762705
0点
1枚1枚ではなく複数選んで削除のことです。
書込番号:20762710 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HX90V所有で、おそらく同じじゃないかと思います。
再生画面で画像表示中に「MENU」でメニュー画面の1の「削除」を選択、「画像選択」か「この日付の全画像」のどちらかを選択、
「画像選択」の場合は表示している写真を選択ボタンで選択しながら選んでいき、MENUで実行。
「この日付の全画像」の場合は日付の確認に「確認」で実行。
で複数枚削除できます。
書込番号:20762920
4点
__nao__さん>1枚1枚ではなく複数選んで削除のことです。
説明書 P83 削除する
>1 (再生)ボタンを押して削除したい画像を表示し、/(カメラ内ガイド/削除)ボタンを
押す。
>2 コントロールホイールので[削除]を選び、中央のを押す。•• MENUボタン  (再生)[削除]で、複数の画像を一度に削除することもできます
すれ主さんが、SDから直接画像ファイルのみを消去されていますので、管理ファイルに矛盾があり異常が発生しています。
下記の処理で修復すれば正常になると思われます。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44329430M.w-JP/jp/contents/06/02/05/05.html
>管理ファイル修復
>パソコンでファイルを操作したなどの原因で、画像を管理しているファイルに何らかの異常が発生すると、メモリーカード内の画像が再生できなくなります。そのような場合に管理ファイルの修復を行います。
書込番号:20765106
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-WX500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/03/10 22:09:49 | |
| 6 | 2024/04/18 17:36:58 | |
| 14 | 2023/07/09 16:07:28 | |
| 9 | 2023/07/09 19:01:00 | |
| 7 | 2023/07/09 16:46:01 | |
| 33 | 2023/07/09 16:49:57 | |
| 23 | 2022/10/12 20:26:21 | |
| 6 | 2022/10/04 8:21:41 | |
| 4 | 2022/10/02 14:00:48 | |
| 16 | 2022/10/11 15:48:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










