『電源をOFFにするとき』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

サイバーショット DSC-WX500

  • 光学30倍ズーム搭載モデルとしては世界最小(※発表時点)のボディに「ZEISSバリオ・ゾナーT*」レンズを搭載。
  • 被写体の細部まで精細に撮影できる「Exmor R CMOSセンサー」や、最適な設定を自動選択する「プレミアムおまかせオート」を搭載。
  • アングルやポジションの自由度を高める「180度可動式液晶モニター」の搭載で、自分撮りも快適にできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション

サイバーショット DSC-WX500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月 5日

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

『電源をOFFにするとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX500」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX500を新規書き込みサイバーショット DSC-WX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電源をOFFにするとき

2017/08/06 18:44(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

クチコミ投稿数:4件

初投稿です。

先日、このカメラを購入しました。
まだ1週間も使用していないのですが、カメラの電源をOFFにした際、画面が1度光ります。上手く説明できないのですが、スリープ(薄く白く光がある)→ピカッと光る(テレビが消えるような感じ)→真っ暗になる…(OFF)の流れです。一度、購入店に持ち込んだところ、初期不良対応になり交換をしていただきました。その場で同じ症状がないかを確かめ、持ち帰ってきたのですが、自宅にて3回目の撮影後、やはり同じ症状が現れました。

撮影に影響はないのですが、販売員さんにも「この様な症状は見たことがない」と言われ、少し気になっております。一度、交換していただいてるので、何となく販売店に行くのは気が引けてしまい‥こちらで質問させていただきました。

ご意見をいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:21097770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/08/06 19:09(1年以上前)

こんばんは

液晶ディスプレイの液晶素子のリセット(専門用語忘れ…)をしているのでは?と思います。

書込番号:21097826

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9927件Goodアンサー獲得:1302件 サイバーショット DSC-WX500の満足度4

2017/08/06 21:31(1年以上前)

私の個体では再現しませんね。あまり気にしていなかったので今までは気づいていないだけかもしれません。
いちど設定リセットをしみてはいかがでしょうか。気休めではありますが。

書込番号:21098130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/08/07 13:46(1年以上前)

>りょうマーチ様

こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます。

液晶素子のリセット‥
購入後、撮影設定の変更はしたのですが、その一部に液晶素子のリセットも含まれていたのでしょうか‥?また、症状が出てから、撮影設定のリセット・設定リセットも各1回行っております。

仮に液晶素子のリセットだった場合、戻す方法は御座いますでしょうか‥?この様な質問まで申し訳ありません。

宜しくお願い致します。

書込番号:21099550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/08/07 13:54(1年以上前)

>holorin様

こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます。

やはり個体差があるのですね‥。1代目に続き、交換していただいた2代目にも同じ症状が現れた為、少しショックを受けております‥。相性が悪いのかもしれません‥。

少しでも軽減される様、試みてみます。
わさわざ試していただきありがとうございました!

書込番号:21099561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/08/07 18:37(1年以上前)

こんばんは


holorinさんの個体でそういったことがないなら、メーカーに聞いてみるのが一番なのでは。


液晶素子のリセットは設定に有無はないと思います。

惑わすレスを失礼しました。

書込番号:21100093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/08/08 00:03(1年以上前)

>りょうマーチ様

お返事ありがとうございます。

メーカーに確認したところ、標準搭載か不明との回答を頂きました‥。今のところ撮影には影響がないので、このまま使用したいと思います。こちらこそ、初歩的な質問にお付き合いくださり、ありがとうございました。

書込番号:21101141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX500
SONY

サイバーショット DSC-WX500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

サイバーショット DSC-WX500をお気に入り製品に追加する <1958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング