『後継機種が発売されますね』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

サイバーショット DSC-WX500

  • 光学30倍ズーム搭載モデルとしては世界最小(※発表時点)のボディに「ZEISSバリオ・ゾナーT*」レンズを搭載。
  • 被写体の細部まで精細に撮影できる「Exmor R CMOSセンサー」や、最適な設定を自動選択する「プレミアムおまかせオート」を搭載。
  • アングルやポジションの自由度を高める「180度可動式液晶モニター」の搭載で、自分撮りも快適にできる。
最安価格(税込):

¥63,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,562 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥48,900 (13製品)


価格帯:¥63,000¥68,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション

サイバーショット DSC-WX500SONY

最安価格(税込):¥63,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月 5日

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

『後継機種が発売されますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX500」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX500を新規書き込みサイバーショット DSC-WX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機種が発売されますね

2018/10/28 23:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

クチコミ投稿数:130件 サイバーショット DSC-WX500のオーナーサイバーショット DSC-WX500の満足度5

WX700が出ますが、みなさんどうですか。買い換えますか?

https://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX700/


私は、孫を動画で撮るのが一番の目的ですが、動画規格がRX100M6と同じ最新規格に変わり、MP4がなくなってしまったのが困ります。
(メディアもマイクロSDに変わっていますね)

孫のところに行ってみせる時に使う機材が、最先端でないメディアプレイヤーなどの時、MP4でないと対応していないのです。

だから、私は新機種に換えるわけにはいきません。



しかも、WX500は今年9月に買ったばかりなので、、

書込番号:22214843

ナイスクチコミ!3


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:1304件 サイバーショット DSC-WX500の満足度4

2018/10/29 00:32(1年以上前)

基本的に4K動画だけですね。

WX700はWeb販売向け限定モデル?と書いてありますね。本命はタッチパネル付きのWX800のほうでしょうか。

どちらにしても、今のところ買い換えたいと思わせるほどの魅力はありません。

書込番号:22214993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件 サイバーショット DSC-WX500のオーナーサイバーショット DSC-WX500の満足度2

2018/10/31 21:14(1年以上前)

>holorinさん
その節はありがとうございました。m(__)m
私も先月、超後れ馳せながらwx500を入手しました。(^^;

後継機発売はショック…と思いきや何だ4K対応くらいですか。(^-^)
メディアもマイクロSDになっちゃうとか逆に不便だし。
タッチパネルも無いなら、当分wx500のほうが良いですね。

>66的青春さんが、MP4が無くなるとおっしゃってますが、XAVC SってMP4互換みたいなもんと違うのですか?

SONYも相変わらず解ってないですよね。
欲しいのはコンデジの4Kなんかじゃなく(笑)、タッチパネルやRAW(JPG+RAW)モードとかなのに。^^;

書込番号:22221215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


POM太郎さん
クチコミ投稿数:120件

2018/11/01 08:24(1年以上前)

>REALTマークの四駆^^さん

wx-700は、web限定モデルなのでタッチパネルつきのwx-800が実質後継かもしれません。ただ、700と800の価格差2000円なの700の存在価値がよくわかりません。よっぽどタッチパネル嫌いな方向けでしょうか?
https://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX800/

また、HX-90の後継と言えるHX-99の発売にともないHX-90はソニーストアで販売終了になっているんですが、WX-500はまだ販売してます。在庫の関係かもしれませんが、もしかしたらWX-350みたいに販売継続の可能性もありそうです。

ちなみにHX-99はraw対応のようです。

書込番号:22222040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件 サイバーショット DSC-WX500のオーナーサイバーショット DSC-WX500の満足度5

2018/11/01 15:09(1年以上前)

>REALTマークの四駆^^さん
今確認したら、XAVC S形式はWX500にも付いているのですね。
買ったばかりの時、デフォルトがXAVC Sだった。設定変更せず動画を撮ってプレイヤーで再生できなかった記憶が蘇ってきました。

書込番号:22222669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:1304件 サイバーショット DSC-WX500の満足度4

2018/11/05 00:58(1年以上前)

>REALTマークの四駆^^さん

買われましたか。どんな感じですか。
私はWX500、いまでも普段使いの主力です。


>66的青春さん

XAVC Sも、AVCHDもPMHで読み込んで、必要に応じてPCでコンバートしています。

書込番号:22231297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX500
SONY

サイバーショット DSC-WX500

最安価格(税込):¥63,000発売日:2015年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX500をお気に入り製品に追加する <1955

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング