『私の場合購入できないってことですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SoftBank

5.2型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『私の場合購入できないってことですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SoftBankを新規書き込みXperia Z4 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

私の場合購入できないってことですか?

2015/06/10 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SoftBank

クチコミ投稿数:4件

今のスマホを4月27日購入し2年縛りが終了しました。
明日締め日なので機種変しにいこうとおもっていたんですが6月12日発売のこの機種を購入する場合2年縛りの延長期間もすぎるということでしょうか
2年縛りの延長期間はあと一ヶ月ありますか?

教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:18859098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2015/06/10 23:43(1年以上前)

二年縛りって基本料金の縛りのこと?
ドコモを解約しない限り違約金は発生しませんよ、好きなタイミングで機種変して下さい。

端末については二年縛りじゃなく、二年分割払いです。
二年立つ前に次の端末を買うと二重ローンになるだけで、別にペナルティはありません。

書込番号:18859184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8122件Goodアンサー獲得:751件

2015/06/11 00:12(1年以上前)

ちなみにソフトバンクみたいですよ

内容は多分同じと思いますが、解約の縛りですので、機種変更自体には縛りありませんよ♪

書込番号:18859283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/06/11 08:34(1年以上前)

ありがとうございます。
あっ2年縛りって支払のことなんですね!!

でも自動更新されてまた2年縛りが始まるというのはなんのことでしょうか?

書込番号:18859879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/06/11 08:35(1年以上前)

ありがとうございます。

機種変は好きなときにできるんですね。

書込番号:18859883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BROWNCROWさん
クチコミ投稿数:12件

2015/06/11 20:24(1年以上前)


「二年縛り」とは回線契約期間の事であり、機種代金割賦支払い期間とは別ですよ。

割賦支払い期間が24ヶ月=二年間であることから混同されやすいのかと思います。



「二年間は契約を維持して下さい」ということで、「二年間は同一機種を使用して下さい」という意味ではありません。

他の方が仰るように機種変更は基本的にはお好きなタイミングで可能なのですが…
ただ、前(現)機種使用六ヶ月以内は次の機種購入に際して割賦契約不可だったり、或いは割賦支払いが重なる事による審査上の不利が生じたりする場合もあるかと思います;

書込番号:18861528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/06/11 22:26(1年以上前)

詳しくありがとうございます。
2年縛りってそうゆうことだったんですね〜

無事予約できたのでよかったです。

書込番号:18862007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SoftBank
SONY

Xperia Z4 SoftBank

発売日:2015年 6月12日

Xperia Z4 SoftBankをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング