『テレビ(フルセグ・ワンセグ両方)が映らなくなりました』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SoftBank

5.2型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビ(フルセグ・ワンセグ両方)が映らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SoftBankを新規書き込みXperia Z4 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SoftBank

クチコミ投稿数:37件

2016年4月7日のビルド番号:28.0.C.4.146のアップデートからテレビが使えなくなりました。

エリア情報作成時にテレビ局を1局も検索できず、過去のエリア情報を用いてもテレビが映りません。

縦画面表示時、左下にアンテナマークがありますがしっかり3本立っている状態です。


場所は都内の屋外でも状況が変わらない事から場所が原因ではないと思います。
また、アンテナコードも接続しております。

私だけでしょうか?

書込番号:19789691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/04/15 16:55(1年以上前)

読む限り、アプリ側のバグかもしくはファームウェアの不具合が考えられますね。

とりあえず、解決するかは分かりませんが、設定→アプリ→すべてのアプリ→テレビで“強制終了”をしてみてください。
それでも無理なら無効化にし、再度有効にする。
無効化しても無理ならばキャッシュの削除をしてみてください。

書込番号:19790482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/04/15 18:07(1年以上前)

アドバイスありがとうございます

すべて試しましたが状況変わらず(T^T)ですね、、、、

書込番号:19790619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/04/15 23:43(1年以上前)

だったらソフトウェアの不良かもしれませんね。
ソフトバンク(157)なり、何らかの形で報告された方が良いかと思います。
(Android5.0系ではZ3ですが、長野あたりでテレビ視聴ができなくなった前科があるので)

書込番号:19791574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/04/16 15:58(1年以上前)

そうですね
ショップが近いので相談してみますね
ありがとうございました。

書込番号:19793135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SoftBank
SONY

Xperia Z4 SoftBank

発売日:2015年 6月12日

Xperia Z4 SoftBankをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング