『外部アンテナ内蔵イヤホンありますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx SoftBank

5.7型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外部アンテナ内蔵イヤホンありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

外部アンテナ内蔵イヤホンありますか?

2015/07/13 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx SoftBank

スレ主 bigtigerさん
クチコミ投稿数:29件

この機種では、外部アンテナを付けないとテレビの視聴ができないようですが、外部アンテナ内蔵のイヤホンはないのでしょうか?
シャープのHpを見てもアクセサリーに載っていません。
宜しくお願いします。

書込番号:18963853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2015/07/14 00:50(1年以上前)

そんなものはないので、下記のような使い方をしてください。
http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/4145?category_id=1424

書込番号:18964188

ナイスクチコミ!2


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2015/07/14 01:33(1年以上前)

イヤホン挿したらアンテナの変わりになります。

書込番号:18964239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS Xx SoftBankの満足度5

2015/07/14 05:22(1年以上前)

付属のアンテナに好きなイヤホンを接続してください。

書込番号:18964386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2015/07/14 12:29(1年以上前)

付属のワンセグアンテナは主に本体スピーカーから音を出す用になってます。
その先にお使いのイヤホンを挿せばイヤホンから音出ます。

また直接イヤホンを挿してもイヤホン自体がアンテナ代わりになるので、受信はすると思いますよ。

書込番号:18965208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS Xx SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
603SHのリセット方法 2 2019/06/03 22:46:43
もうちょっとがんはれば最先端だったのに 3 2017/05/30 11:53:39
在庫を持っている販売店 2 2016/10/20 16:35:22
強制初期化 1 2016/09/12 0:49:51
対応するSIMについて 2 2016/09/02 4:22:06
SIMロック解除した後 1 2016/07/19 1:02:25
SoftBank SIMロック解除 16 2020/10/02 3:03:30
動画の最初がとれてない 1 2016/04/02 14:36:34
テレビモバキャスケーブル 3 2016/03/17 13:43:42
AQUOSXx2とどちらが実用性がありますか? 11 2016/09/18 18:36:34

「シャープ > AQUOS Xx SoftBank」のクチコミを見る(全 290件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx SoftBank
シャープ

AQUOS Xx SoftBank

発売日:2015年 6月26日

AQUOS Xx SoftBankをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング