スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー
この機種購入予定なのですが、充電台?充電スタンド?は発売されてないのでしょうか?いちいちフタを開けて充電するのですか?
書込番号:19057881
0点
最近のスマホで、クレードルが用意されているものはほとんどないです。SONYくらいじゃないですか。
USB端子はキャップレスですから、そのままケーブルを差し込めば充電できます。
ただし、防水非対応でしょうから、その点も注意してください。
書込番号:19058079
0点
本体下の中央にキャプレスみたいですから、USB端子の向きを確認しえ、このあたりでよいかと
http://matome.naver.jp/odai/2143218023443827301?&page=1
書込番号:19058205
0点
早々の返信ありがとうございます&返事遅れて申し訳ありません。
>bl5bgtspbさん
今の機種はないのですか?キャップレスになってるなんてはじめて知りました。
>P577Ph2mさん
こんなのあるんですね。他社のクレードルも検討したいと思います。
書込番号:19071435
1点
キャップレスで防水なしです。クレードル不要でしょう。
書込番号:19074669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
市販のこの様な充電クレードルは、使用に伴って本体の充電コネクター周辺が
傷だらけになるリスクが有ることを承知して下さい。
ガラケーに付属していたスロットイン式のクレードルのようにはいきませんね。
書込番号:19086921
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/12/07 23:24:15 | |
| 3 | 2018/11/25 9:31:30 | |
| 5 | 2018/05/26 11:17:02 | |
| 13 | 2018/06/02 22:06:58 | |
| 1 | 2018/01/25 21:03:13 | |
| 11 | 2019/12/15 18:33:55 | |
| 1 | 2018/07/20 6:41:39 | |
| 4 | 2017/10/05 17:00:33 | |
| 10 | 2017/09/20 22:12:26 | |
| 10 | 2017/09/21 21:23:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











