『「取扱説明書」』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「取扱説明書」』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

「取扱説明書」

2015/10/20 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 ponta128さん
クチコミ投稿数:19件

私は耳が不自由な方です。

取扱説明書が単純にしか載っておらず、私が調べたいものがなくて困っています。
「初期化状態に戻す」のやり方を知りたいのでどなたか知っている方がおられましたらご教示願います。
また細かく詳しく書かれている取扱説明書もどこかにあるとしたらPDFファイルでも可ですのでURLを教えていただきたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:19242939

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/10/20 08:38(1年以上前)

最近の端末、特に海外の格安端末は、残念ながら、説明書はないに等しいです。
一般的なやり方は、たとえば以下をごらんください。
https://support.google.com/nexus/answer/4596836?hl=ja
当然、工場出荷状態になり、データなどはすべてなくなりますから、注意してください。

書込番号:19242957

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponta128さん
クチコミ投稿数:19件

2015/10/20 08:44(1年以上前)

>P577Ph2mさん

ご丁寧にありがとうございました^^

書込番号:19242969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/10/20 08:58(1年以上前)

メーカーの商品サイトのサポートから入ると。
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/support/manuals/honor6plus-jp.htm#anchor
ここで取り扱い説明の情報が得られます。

このメーカーにOTG機能に対応かどうかをメールで問い合わせると休日を挟んで週明けに返事が来ました。
メールでの問い合わせもやってみたらと思う。

書込番号:19242996

ナイスクチコミ!2


スレ主 ponta128さん
クチコミ投稿数:19件

2015/10/20 12:19(1年以上前)

>神戸みなとさん
ご親切にありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:19243346

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング