『ナビゲーションキーが使えません』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビゲーションキーが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビゲーションキーが使えません

2015/11/17 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

機種不明

タッチプラス対応のガラスフィルムを貼って使用しています。

待望のアップデートでしたが、起動直後からフィルムのキーが使えない!
嫌〜な予感をしつつも設定まで辿りつきましたが、どうにもタッチプラスの項目が見当たりません。

一方で、ナビゲーションバーの設定に入ろうとしても
まずはタッチプラスの設定へどうぞ、と弾かれてしまいます。

アップデート前までは仮想キーも併用できていたのに(それはそれで邪魔でしたが)
今はフローティングボタンをオンにしてなんとか操作していますが、使いづらい。
さすがにフィルムを剥がすわけにもいきません。八方塞がりです。残念…

書込番号:19327014

ナイスクチコミ!3


返信する
ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2015/11/20 17:44(1年以上前)

初期化行ってみてもいかがですか?いろいろ入れなおすのが面倒だと思いますが。。。。。

書込番号:19335199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/20 18:53(1年以上前)

タッチプラスは無くなっている気がします
B324でも無くなっていましたが、
タッチプラスアプリを直接インストールするとタッチプラス項目が出て設定などはできましたが、
B336で試してみたところ項目は出ないままでした。
専用シート貼ってるとまた違うのかもしれませんが。。

書込番号:19335358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/11/21 09:51(1年以上前)

それは困りました!
まだアップデートしてませんがタッチプラスのガラスフィルム買ったばっかりなのに使えなくなったらもったいないです!
3141592653589793さんにお聞きします。
B324とかB336とはなんのことですか?
タッチプラスアプリのインストールはグーグルアプリにはなかったのですが何処から入手できるのですか?
無知なので申し訳ありませんが教えてください。

書込番号:19337187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング