『mineo Aプランでご使用の方』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mineo Aプランでご使用の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

mineo Aプランでご使用の方

2016/01/30 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

こんにちは。
mineo AプランSIMでの使用を考えています。
現在はY!mobile SIMにて問題無く使用出来ていましたが、
暫くお世話になる客先が、Y!mobileかすかす状態に気付き、
建物の直ぐ横に立っているKDDI基地局が目に付きましたので
同プランでの使用されている方がいらっしゃいましたら
LTE通信の可否をお教え頂ければと思います。

LTE BAND1 対応なので接続が可能なようにも思いますが、
3Gを捕まえてからLTEへ と言う事であれば無理かとも思っています。

宜しくお願い致します。

書込番号:19539485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/31 02:23(1年以上前)

素直にDプランで良いのでは、、?
Aプランであるメリットはあるんでしょうか?

書込番号:19541117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/01/31 05:20(1年以上前)

auのMVNOはそもそもLTEデータ通信しか使えませんので、3Gを捕まえてって心配は不要だと思いますよ。

限られた周波数とは言え、対応していればその限りにおいては使用可能です。

対応端末でどうやって3G通信を遮断してるのかはちょっと不思議だったりしますけどね。

書込番号:19541234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/01/31 08:59(1年以上前)

>のぢのぢくんさん
>3141592653589793さん

ありがとうございます。

そもそも客先で働いている方がdocomoLTE圏外で3Gにしかならない
と言う事でしたので、auをと考えました。

ググってみますとau系SIMは繋がる以前にSIMを認識しない等の
事が書かれているため、mineo Aタイプでの使用をされている方が
いらっしゃいましたらお教え願えればと思った次第です。

BAND1対応でも不可なのでしょうか。
BANDだけで判断すれば良いと思われますが、
位置登録をLTEで行える等が出来ればよいのですが。

書込番号:19541474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/02/01 16:37(1年以上前)

皆様

ありがとうございました。

やはり無理なようですので、別の方法を探す事に致しました。

書込番号:19545586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング