『ロック画面上に通知(メール)を表示できません。』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面上に通知(メール)を表示できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 nmailさん
クチコミ投稿数:10件
機種不明

お世話になります。

本機種をAndroid5.1.1にアップデート致しました。
そこで、Android 5.0(Lollipop)で新しく搭載された、
「ロック画面上に通知を表示する機能」が本機種で確認できません。
(添付ファイルイメージ)

本機種のロック画面はHuawei独自のUIしか選択できないようなので、
この機能は使えないのでしょうか?

であれば、もしロック画面を"素の"Androidに設定する術がありましたら
教えていただければ助かります。

以上です。

書込番号:19571717

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3126件

2016/02/09 14:36(1年以上前)

駄目もとで、
設定→音と通知→機器がロックされているとき→通知内容を全て表示
再起動後、メールの設定→通知にチェック→新着メールごとに通知する
設定後、再起動。

書込番号:19572226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/10 21:34(1年以上前)

残念ながら、EMUIでは端末のセキュリティロックを設定してると通知を表示できません
ロック画面をスワイプのみにしてれば通知を表示できます(ちなみにこの機能は5.0より前からあります)

書込番号:19576660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2016/02/12 18:48(1年以上前)

この機能はいらないでしょう。
自分はさっさと表示しないにしましたけど・・・
ポケットに入れると画面がつきっぱなしになるし
(何かの拍子でタップしてそのまま画面がつきっぱなし)
次から次と表示されるのでバッテリーが持たない。

書込番号:19582668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/18 13:15(1年以上前)

駄目もとで
設定→通知センター→メール→ロック画面(ロック画面上に表示)ON
だめかな〜?

書込番号:19602542

ナイスクチコミ!1


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/02/23 10:02(1年以上前)

勘違いしてたら、すみませんが、ロック画面に表示させるには
確かに「画面ロックスタイル」をXXXXX(Magazine)にしないといけなくて、それ以外のスタイルですと表示されないと思います。

書込番号:19620549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング