『バッグランドアプリの一括消去』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッグランドアプリの一括消去』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッグランドアプリの一括消去

2016/08/31 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 reo2002さん
クチコミ投稿数:289件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

android 6.0にしたら□でバックグラウンドアプリを確認して下から上のフリックで一括停止できましたが、今は1個づつしかできなくりました。キルアプリが必要かなと思いました。設定等でできるのか教えて下さい。

書込番号:20158553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/31 10:29(1年以上前)

こんにちは

ゴミ箱ボタンを押したらできると思います。

書込番号:20158581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 reo2002さん
クチコミ投稿数:289件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/08/31 10:39(1年以上前)

ありがとうございました。できました。ごみ箱はアンインストールと思ってました。

書込番号:20158594

ナイスクチコミ!0


スレ主 reo2002さん
クチコミ投稿数:289件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/08/31 10:55(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20158631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング