『充電できなくなりました』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電できなくなりました

2016/10/26 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:12件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

昨日突然、充電ができなくなってしまいました。
使用期間は約10ヶ月、落とした事もありますが、最近は落としていませんので、故障の原因になるような事は思いつきません。
症状としましては、コンセントからの充電に一切反応しなくなりました。
不思議なことに、PCからの充電は反応しますので、なんとか充電できています。
ただPCからとなると、時間がかかるので、困っている状態です。
再起動や別のケーブルからの充電も試みましたが、変化は見られません。
本体の故障と考えて良いでしょうか?
同じようなケースを体験された方、いらっしゃいますか???

書込番号:20331963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件 honor6 Plus SIMフリーのオーナーhonor6 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/26 14:11(1年以上前)

ACアダプターがダメになってるんじゃないでしょうか?

PCからは、OKであればケーブルまでは問題ないと思います。

他にACアダプターをお持ちであれば、試されてみては

既に試されていましたらスルーして下さい。

書込番号:20332507

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/10/26 14:28(1年以上前)

>hitoro2003さん

ご返信ありがとうございます。
ACアダプターにつきましても2つ持っているので実行済みで、結果は全くの無反応です。

過去スレに「電源を落とした場合だけ充電可能」というのがあるので、似たような症状なのかと思ったんですが、私の場合は電源云々ではなく、PCからしか充電できないという、謎の症状です。

メーカーにも問い合わせ中なので、回答を待ちたいと思います。

書込番号:20332536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/10/26 15:13(1年以上前)

お騒がせして申し訳ありません。
先ほど自己解決いたしました。
やはりこちらのアダプターの問題でした。
スマホの故障でなくて、一安心です(^O^;)

書込番号:20332612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング