『android6.0へバージョンアップ』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android6.0へバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

android6.0へバージョンアップ

2017/05/30 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

楽天で購入したhonor6 Plusなんですが
android6.0へバージョンアップしようと
HiCareをインストールして更新を試みたのですが
バージョンアップ出来ません

ビルド番号はB333です


どうやれば良いんでしょうか?

書込番号:20929990

ナイスクチコミ!6


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2017/05/31 00:15(1年以上前)

自分の場合Android6.0でしたが、EMUI4.0.3を4.0.1に戻したかったのでビルド番号PE-TL10C900B333(Android 5.1.1、新カメラ機能無し)にダウングレードした後、再度Android6.0にしようとHiCareで「OSアップデート早期導入」→システム更新画面で「更新なし」の状態でバージョンアップできず途方に暮れてました。

そこで電源ボタン長押しで電源を切り、しばらく時間をおいた後に電源を入れてWi-Fi接続後、HiCareからシステム更新を確認するとPE-TL10C635B543にクイック更新できるようになりました。

電源を切る前にHiCareのアンインストールとインストールを3回位やっています。

スレ主さんがこれでバージョンアップできるか分かりませんが、しばらく時間をおいてみることでB543が来ているかもしれません。

書込番号:20930655

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/06/01 00:22(1年以上前)

回答ありがとうございます
今日も何度も試しましたがダメでした

もうしばらく待ってみようと思います。

書込番号:20933190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/08/21 15:06(1年以上前)

http://sim-smartphone.net/sumaho/huawei/6594/

↑ここに載ってます。私はこれで6.0にできました。

更新ファイルのリンクが切れてますが、以下からダウンロード可能です
http://consumer.huawei.com/jp/support/mobile-phones/honor6plus-jp-sup.htm
Android 5.1 (EMUI 3.1) バージョンの更新パッケージ PE-TL10_C900B333

書込番号:21134206

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2020/04/30 11:14(1年以上前)

現時点での最新アップデータは
Android 6.0_EMUI 4.0_C185B561
(これ以降のアップデータは現時点で出ていないので、
これが最終の更新と思われます)

新旧のバージョンのデータは↓から取得可能です。

https://consumer.huawei.com/jp/search/?keyword=Android%205.1%20(EMUI%203.1)%20%C2%A5%C3%90%C2%A9%60%C2%A5%C2%B8%C2%A5%C3%A7%C2%A5%C3%B3%C2%A4%C3%8E%C2%B8%C3%BC%C3%90%C3%82%C2%A5%C3%91%C2%A5%C3%83%C2%A5%C2%B1%C2%A9%60%C2%A5%C2%B8%20PE-TL10_C900B333&tag=support

書込番号:23370268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング