『洗濯時の消費電力量』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

ビートウォッシュ BW-D11XWV

  • 強い遠心力を生み出す高速回転と循環流量毎分約50Lの大流量シャワーで高いすすぎ性能を実現した、「ナイアガラすすぎ」機能を備えた縦型洗濯乾燥機。
  • 高い洗浄力を実現する「[温水]ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。洗剤の酵素パワーを活性化させる「温水ミスト」機能により衣類に付いた黄ばみまで落とす。
  • 強化ガラスで傷が付きにくく、凹凸やすき間のないフラット形状の「ガラストップデザイン」を採用。衣類の出し入れや操作のしやすさに配慮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D11XWVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D11XWV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D11XWVとビートウォッシュ BW-DX110Aを比較する

ビートウォッシュ BW-DX110A
ビートウォッシュ BW-DX110Aビートウォッシュ BW-DX110A

ビートウォッシュ BW-DX110A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D11XWVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのオークション

ビートウォッシュ BW-D11XWV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-D11XWVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのオークション

『洗濯時の消費電力量』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D11XWV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D11XWVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D11XWVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯時の消費電力量

2016/02/04 08:59(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV

クチコミ投稿数:9件

洗濯時の消費電力量が120whとありますが、ひとつ小さい10kgは58whとなっています。
これって1回の洗濯代が倍以上かかるという解釈でいいのでしょうか?
乾燥を含めると11kgの方が数値が小さいですが、洗濯メインで使用し、乾燥は雨天等での
使用を考えています。

書込番号:19554790

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2016/02/04 11:50(1年以上前)

かずまさ26さん こんにちは

 >洗濯時  消費電力量 120wh → 58wh

この差は、倍かかるで!間違い無いですが 1円以下の何銭の世界です (@_@;)

 洗濯乾燥時       約1,790Wh → 約1,980Wh

かずまさ26さん が必要とするのが 11キロか10キロで選ばれる事をオススメします。
もちろん、予算なども有るでしょうから。

BW-D11XWVは、縦型で唯一ドラムの様に循環ポンプを搭載しているので!消費電力がUPしています
カタログやHPにもナイアガラ循環シャワーの記載やイラストがあります。

すべての機種の消費電力を調べた分けでは無いですが!
現行機種で洗濯ノミの場合1回が5円を超える機種は皆無だと思います。

書込番号:19555152

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2016/02/04 21:44(1年以上前)

本機種は電動循環ポンプを使った超節水モデル、それ以下や乾燥なし機種は普通の全自動洗濯機と同じ構造で循環は羽根の回転の副産物。
このため消費電力量は倍増しますが、節水で金額的にはそれ以上の削減になります。

1Kwh単価25円とすると、120whでは3円、58whは1.45円です。

一方水は地域格差が大変大きいですが、家電品のカタログでランニングコスト計算に使う上下水道合計1立方メートル248円では、本機種洗濯時93Lでは約23円、BW-D10WV洗濯時108Lでは約26.8円となります。

電気を倍使っても節水することでコストとしては下がるということです。

書込番号:19556949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2016/02/15 11:27(1年以上前)

具体的な数字で説明していただきありがとうございました。
電動循環ポンプのことも知ることが出来、勉強になりました。
価格も下がってきたので、検討してみたいと思います。

書込番号:19592204

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D11XWV
日立

ビートウォッシュ BW-D11XWV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-D11XWVをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング