ビートウォッシュ BW-D11XWV
- 強い遠心力を生み出す高速回転と循環流量毎分約50Lの大流量シャワーで高いすすぎ性能を実現した、「ナイアガラすすぎ」機能を備えた縦型洗濯乾燥機。
- 高い洗浄力を実現する「[温水]ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。洗剤の酵素パワーを活性化させる「温水ミスト」機能により衣類に付いた黄ばみまで落とす。
- 強化ガラスで傷が付きにくく、凹凸やすき間のないフラット形状の「ガラストップデザイン」を採用。衣類の出し入れや操作のしやすさに配慮している。



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV
買って2ヶ月程度です。
毎日洗濯していますが、洗濯ケースは水が流れるので、終わったらフタを開けて乾かすようにしています。
このところフタを開けても引っかからず、閉じてしまうようになってきました。
たかが2ヶ月でこれは無いだろう〜と思い、休み明けにはサービスに電話しようと思っています。
購入された皆様はこのような状況になっていませんか?
個体差なら仕方ないのかも?と思いますが、構造を見る限りは交換したとしても同じ状況になるような・・・
書込番号:19847431 スマートフォンサイトからの書き込み
21点

さぼってばかりさん こんにちは
取扱説明書 P.22、75 を参考にお手入れをして!
蓋の付け直しをして見ては、どうですか?
洗剤ケースに水が残る様であれば、他の場所のお手入れも兼ねて
乾いたタオルなどで拭きとる方が手早いかと思います。
書込番号:19847727
7点

>デジタルエコさん
ご丁寧にありがとうございます。
私の文章が伝わりづらかったのだと思いますが、洗剤ケースのお手入れの話をしている訳ではありません。
洗剤ケースのフタが閉まってしまうのです。
買ってしばらくは開けた状態でしっかり止まっていたのですが、最近は少し触れただけで閉まってしまいます。
劣化にしては早すぎですよね〜?
書込番号:19847923 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>デジタルエコさん
あ、ちなみにフタは外して取り付け直すなどはしてみましたが変わりません。
書込番号:19847929 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

言われて要る事は、分かっていますョ!
蓋などのお手入れをし付け直して改善するかと思い提案しました m(__)m
洗剤ケースを簡単に取り外せる構造ですので、ケース乾燥のために洗剤ケース蓋を開けておくのは、
メーカーからすると想定外の使用方では無いでしょうか?!
ガラストップの外蓋が有るわけですし、洗剤ケース蓋は、水ハネ防止などの為(閉める事が役目)
どうしても納得いかなければ、保証が有るうちにメーカーの修理依頼して
蓋交換などの対応をしてもらうしか無いと思います。
気になる事は、早め早めにメーカーに遠慮せずに修理依頼などする方が良いかと
ただ、サービスマンが来て!こんな物ですと言われそうな・・・・・
時間が経てば立つほど後の祭りですから・・・・
書込番号:19850859
2点

>デジタルエコさん
ありがとうございます。
月曜にサービマンが見に来ることになりました。
仮に開けっ放しを想定していないとしても、洗剤投入時にそっと手を離さないと閉まってしまうので、かなり不便です。
フタと取り付け部を観察しましたが、意図的に開けた状態が保持できるよう、突起があるのですが、この飛び出し量?が小さくなっているのかも知れません。
いずれにせよ、月曜にはわかることなので、また報告させていただきます。
書込番号:19851750 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

同じ洗濯機を購入して約1ヶ月ですが、
洗剤ケースふたが同じ状態ですぐ閉まってしまうのでイライラします!
その後、改善されましたか?
書込番号:19990238 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

>こじひろさん
すみません、こちらの書き込みを放っておいてしまいました(汗)
その後ですが、メーカーの修理の人が来てフタを交換して様子を見る事になったのですが、やはり1〜2ヶ月で元通りになってしまいました。
再度修理の人を呼んで、つぎは本体側のフタの取り付け部?も交換してもらい、今に至ります。
まあ、それなりに良くなった気はするのですが、不安は拭えません。
まずはメーカーに電話して、見てもらうべきですね。
書込番号:19991782 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ちゃんと対応してもらえるみたいで良かったです。
洗剤を入れようとすると『バタン!』と閉まってしまい、毎日のことなのでかなりストレスなんです(涙)
早速、メーカーに連絡したいと思います。
ありがとうございました(^^)/
書込番号:19992583 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

同じ症状です。洗剤ケースの蓋が簡単に倒れるので、サービスに来てもらいました。
ケースの蓋を新品に交換しても改善せず!!
後日、本体の上カバー一式交換予定です。が、早い段階で再発しそうです。
メーカーは洗剤ケース蓋のテストを何回繰り返して合格となり販売にこぎついたのか、不信感が募ります。
書込番号:21499581 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

>きよんぺさん
こんばんは。
私の場合は洗剤ケースの蓋を交換してもらい改善しました。
早く直ると良いですね。
書込番号:21500188 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

昨日本体上カバー一式交換して貰いました。
しばらく様子見てみます。
書込番号:21506941 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

うちも同じ症状になってしまいました。
以前は大丈夫だったのですが、少し前はちょっと触れると閉まってしまい、現在は自立不可です。
幸い?延長保証があるので、修理を頼もうと思います。
果たして、きちんと直るんだろうか?
書込番号:21725520
8点

保証で早く交換したほうがいいですよ。
ストレス溜まりますよ。交換後3ヶ月ですが、少しづつ柔らかくなってきてます。どれだけ持つのやら・・・
書込番号:21737221 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

うちも自立不可です、調べてみたら同じような方いるもんですね笑 洗剤溢しそうになります。ストレスです!その後皆さま改善しましたでしょうか?
延長保証加入していてよかったです。電話してみようと思います。
書込番号:23592684 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

これは中の引っ掛ける部分が壊れているんですよ。
家も延長保証で交換してもらいました。
最近は洗濯機は延長保証ないと危ないです。
中の蓋も取れました。
これもサービスマンが見た途端に自然故障ですと言われ
交換してもらいました。
もう延長保証中に4,5回は来てもらってます。
洗濯機自体は良いのですがねえ。
細かいゴミが付く以外はね。
書込番号:23623046
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/02/12 13:28:32 |
![]() ![]() |
1 | 2018/09/26 15:49:04 |
![]() ![]() |
1 | 2018/08/06 19:57:57 |
![]() ![]() |
6 | 2022/09/02 13:48:51 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/28 20:40:47 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/01 18:28:02 |
![]() ![]() |
0 | 2016/07/24 18:11:39 |
![]() ![]() |
3 | 2016/07/22 9:42:28 |
![]() ![]() |
6 | 2016/07/01 23:06:54 |
![]() ![]() |
1 | 2016/06/23 23:04:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





