『容量』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8WVとビートウォッシュ BW-V80Aを比較する

ビートウォッシュ BW-V80A
ビートウォッシュ BW-V80Aビートウォッシュ BW-V80A

ビートウォッシュ BW-V80A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8WVのオークション

ビートウォッシュ BW-8WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-8WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8WVのオークション

『容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 容量

2015/12/07 19:55(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8WV

スレ主 kiiriiさん
クチコミ投稿数:2件

4人家族なのですが、この機種の7kgにするか8kgにするか悩んでいます。
7kgと8kgで大きな差はあるのでしょうか。

書込番号:19384848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/07 22:21(1年以上前)

こんばんは

>7kgと8kgで大きな差はあるのでしょうか。

洗濯物の量や使い方によります。

例えば 大人4人として
洗濯物を小分けで一日2回できるなら7キロでもよいでしょうし、
家族すべての衣服を一日一回で終わらせる使い方を想定するなら、、
8Kのほうが洗いに余裕ができると思います。

こちらの機種の場合、7kと8kの価格の差がほとんど無さそうなので大きいほうがよいのではないでしょうか。




書込番号:19385426

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/12/08 09:44(1年以上前)

洗濯機の容量は洗い物の量が多いと軸受部分の機構に負担が掛り故障の発生する確率が
高くなると思います。
(自分は入れ過ぎで長期保証内で最低1回は部品交換して貰ってますね。)
逆に洗濯物の量が少ないと偏りによる脱水失敗の可能性も高くなってくる事が多いです。
なのでどちらにするにしても一長一短あるので長期保証への加入はお忘れなく。

書込番号:19386426

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiiriiさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/08 17:09(1年以上前)

>LVEledeviさん
>配線クネクネさん
早速のご回答ありがとうございます。
8kgの購入を検討したいと思います。
長期保証にも注意して価格交渉してみます。
ありがとうございました。

書込番号:19387239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8WV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水のみ使用。 5 2016/11/27 15:15:15
初期不良で困っています 5 2016/07/23 21:48:39
脱水からほぐし運転に移る時の音 2 2016/06/07 7:02:28
問題無し 0 2016/05/21 16:04:52
柔軟剤の効きについて 1 2016/05/15 0:24:06
不具合が解消せずに困っています。 3 2017/04/04 9:37:49
フタ 3 2016/05/05 12:05:29
お湯取りができなくなりました。 4 2016/07/06 16:59:56
ビートwashD11XWVと8WVについて 2 2016/04/23 14:56:37
お安く買えて大満足です。 0 2016/04/20 16:55:34

「日立 > ビートウォッシュ BW-8WV」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8WV
日立

ビートウォッシュ BW-8WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-8WVをお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング