『初期不良で困っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8WVとビートウォッシュ BW-V80Aを比較する

ビートウォッシュ BW-V80A
ビートウォッシュ BW-V80Aビートウォッシュ BW-V80A

ビートウォッシュ BW-V80A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8WVのオークション

ビートウォッシュ BW-8WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-8WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8WVのオークション

『初期不良で困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良で困っています

2016/07/23 01:14(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8WV

クチコミ投稿数:11件

7/17ノジマオンラインで本体のみ購入
7/20に届き7/22自力で設置
設置後に試運転をしたら「洗濯槽が回らず」しばらくしてから「F8」のエラー表示が出る。
まったく使えず
どうなっているのでしょう???ノジマ電気さん!!
7/22の夜間に設置の為、明日問い合わせをします
どのような対応をしていただけるか後日また投稿します
こうご期待!!

書込番号:20059149

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:1099件

2016/07/23 04:51(1年以上前)

当たったら残念ですが、工業製品なので不良品が出来てしまうのはある程度仕方ないと思います。
ノジマの対応はメーカーで初期不良認定してもらえれば、不良商品の回収をしてもらえるようです。
http://online.nojima.co.jp/ec/faq/#08

書込番号:20059349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2016/07/23 11:49(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
ノジマオンラインに電話したら「日立に電話して、販売店で交換と言われたら交換の手続きをします」でした
次に日立に電話したら「サービスセンターが来週の月曜日にお伺いして状態を把握してから対応を判断します」でした
交換の場合も修理の場合もそれから手続きをしてパーツ等取り寄せての対応らしいです(いったいいつになったら自宅で洗濯ができるのでしょうか?)
当たり前ですがコインランドリー代は自腹だそうです
まぁ、販売店やメーカーにしてみれば通常の対応とは思いますが、お客様の立場には立ってない「心のない対応」だと言う事がわかりました
この怒りはどこにぶつければ良いのでしょうか?

書込番号:20060088

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/07/23 12:21(1年以上前)

工業製品には検査漏れの不良品が混在してしまうのは、低価格じゃないと見向きもしない消費者のニーズですから
致し方のない面があります。
後は初期不良品にあたるかは運ですね。

あたらない時は全然あたりません。

白物家電の初期不良対策としては近隣の実店舗で買う事です。
設置までやってもらえるので、その場で発覚するので
対応が速くなります。

お客様の立場って客が言う事じゃないですよ。
怒りは初期不良にあたった自分の運を呪う事ですね。
自分も今月あたったけど、怒りなんかまったくこみあげませんでしたね。(対応処理は面倒ですけどね、あたってしまったんだからしょうがない)

書込番号:20060147

ナイスクチコミ!4


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2016/07/23 19:10(1年以上前)

いやー、ホントRe=UL/νさんのいう通りなんよ。
お店で買ってれば避けれる話。仮に初期不良があっても、設置の際にテスト動作で気づくから、「すぐにお店に戻って、同じものをお持ちします」となって、それで終わる話。ネットでブチまけて、うっ憤をさらさなくてすむ。

生活家電をどんなもんがくるかわからないネット通販で買う神経が理解できんわけよ。
だいたいにして、WVシリーズなんて、完全に型落ちなんやで?ってことは、通販に出回ってるものなんて、「返品されたもの」、「実は展示品だったもの」、「盗品」、「中古?」などなど、どんなものが送られてくるかわからないわけよ。
日本人はネット通販を信頼しすぎ。中華のひとなんて、店で買うし、宅配さえ信用してないから自分で持ち帰るのよ。
設置を自分でやったということだけど、設置ミスの場合だってあるし。(よくあるのがホースの取り回しをミスって、いきなり穴あけて水もれさせるとか)
『当たり前ですがコインランドリー代は自腹だそうです』?当たり前でしょ。どんだけ貴族なのか知らんけど、
貴族はネット通販なんか使わんわけよ、金持ちは倍の値段を出してでもメーカーのチェーンの店を使う。チェーンの店と「つきあい」があると、その家の家電はほぼそのメーカーに統一されるわけで、担当もいつも同じだから仕事も常にキッチリで安心できる。百貨店の外商なみの扱いになる。家電を買うときだって、お店のひとが家までカタログをもって、懇切丁寧に説明にきてくれる。
チェーンの店の客は、メーカーの客でもある。
量販の店の客は、メーカーの客ではない。あくまで量販の店の客。
ネット通販の客は、客かどうかさえも怪しい。
確率論からいっても、自分が永久に運が良いわけが無いんですよ。

書込番号:20060979

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/23 21:48(1年以上前)

怒りは日立殿にぶつけるべきでしょうね。
そうすれば交換でしょうけど多分 本物の新品はいろいろノジマに言わないと出ないと思います。
何が来るのかは他の方が述べている品物が来る確率が高いと思われます。
※衛生用品ですから粘ったほうがいいでしょう。

いろいろ指摘しても修理対応しましたと言われればそれまでです。

納品物が新品だと新品の匂いがします。 冗談ではなくて・・・
頑張ってください。

書込番号:20061403

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8WV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水のみ使用。 5 2016/11/27 15:15:15
初期不良で困っています 5 2016/07/23 21:48:39
脱水からほぐし運転に移る時の音 2 2016/06/07 7:02:28
問題無し 0 2016/05/21 16:04:52
柔軟剤の効きについて 1 2016/05/15 0:24:06
不具合が解消せずに困っています。 3 2017/04/04 9:37:49
フタ 3 2016/05/05 12:05:29
お湯取りができなくなりました。 4 2016/07/06 16:59:56
ビートwashD11XWVと8WVについて 2 2016/04/23 14:56:37
お安く買えて大満足です。 0 2016/04/20 16:55:34

「日立 > ビートウォッシュ BW-8WV」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8WV
日立

ビートウォッシュ BW-8WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-8WVをお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング