『格安ゲットしました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-7WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-7WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-7WVとビートウォッシュ BW-V70Aを比較する

ビートウォッシュ BW-V70A
ビートウォッシュ BW-V70Aビートウォッシュ BW-V70A

ビートウォッシュ BW-V70A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7WVのオークション

ビートウォッシュ BW-7WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-7WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7WVのオークション

『格安ゲットしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

標準

格安ゲットしました。

2016/05/03 14:11(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7WV

クチコミ投稿数:1件

昨日届きました。コジマネットでBW-7WVを、保険三年付けて50122円で購入しました!送料、設置料無料でした。その他にポイントが4867円貰えました。

書込番号:19841690

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/19 13:18(1年以上前)

安く買えて、本当に良かったですね?(^-^)/
その後、この商品はどうですか?(^◇^;)
【メリットやデメリットが有れば、教えて頂けたら幸いです。】

書込番号:19969034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 ビートウォッシュ BW-7WVの満足度5

2016/06/19 14:03(1年以上前)

>タン&ミントさん

すごい安いですね(笑) もう一ヶ月待てばよかったかな・・・。

ネットでは洗濯機という商品の性質上、良いんだか悪いのか分からなかったのでこれに関しては実店舗で購入でした。

価格は ヤマダ電機で 無料保証5年込みで59,800円でしたよ。 配送料や設置費はかかりませんでしたけど。

家族が洗濯が楽しいと言って毎日何回も回していて心配ですが、信頼できる日立製なのでみなさまも安心してお使い頂けると思います。

書込番号:19969123

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/19 15:57(1年以上前)

>ねこっちーずさん
通販サイトでは、設置費用が1万円掛かるから、6万以下で買えたのは、安い買い物だったかも知れませんね?
(^-^)/

書込番号:19969371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 ビートウォッシュ BW-7WVの満足度5

2016/06/19 23:42(1年以上前)

>梨沙ちゃんさん

うちは田舎なのでヤマダ電機しかなく、テックランドの肩書きはあるものの・・・店舗はコンビニより少し大きいくらいです。

元々はパナソニックにする予定でしたが、対応下さった店員さんがいろいろ説明して下さった関係と同伴していった家族が本機種に一目惚れしてしまい、店頭表示価格は予定外の金額でしたが、ダメ元で交渉したところで、”ヤマダプレミアム会員になることを条件”に”59,800円”になりました。(配送拠点の在庫を抑えて頂きました)

配送は購入日の翌々日にして頂いてのスピード対応でした。


その2,3日後に新しい後継機種の発表がメーカーからあり、またヤマダウェブコムではかなりの大特価で放出があったのですが、『配送拠点までのお届けまで3週間以上・・・』と書いてあり、いつになるのか分からなかったので実店舗で買って良かったと思っています。

先日、伺ったらもう同じ機種はなかったので市場や店舗(展示品含む)の在庫限りでしょうね。

個人的にはいい洗濯機だと思います。

書込番号:19970787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/03 16:33(1年以上前)

>ねこっちーずさん
書き込み、有難うございました。(^-^)/
梨沙の所にも、昨日届きました。(^◇^;)
しかし2千720円の追金が掛かってしまいました。
(゚Д゚)
内訳
排水ホースが一回り太い為に細くするキャップと、蛇口のホースを工具無しで取り付けられる器具の2点でした。(;^_^A

書込番号:20007949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7WV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
糸くず 2 2018/01/18 10:30:11
洗濯槽上面のキズ 0 2017/02/26 8:38:09
内蓋はあるますか? 2 2016/08/01 11:01:09
洗濯スタート後に一時停止で水量増やせますか? 3 2016/06/26 14:43:49
洗濯終了後の異音について 2 2016/06/11 23:46:21
格安ゲットしました。 5 2016/07/03 16:33:20
糸くず 1 2016/06/19 17:39:05
特価でした 3 2016/02/20 20:11:27
8年前の同機種との比較 1 2016/02/04 19:06:11
安かった? 10 2016/07/01 20:06:27

「日立 > ビートウォッシュ BW-7WV」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7WV
日立

ビートウォッシュ BW-7WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-7WVをお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング