『ようやく日本発売…』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ようやく日本発売…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ようやく日本発売…

2015/06/18 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 みー豚さん
クチコミ投稿数:108件

ようやく日本発売ですね!

サブ機として購入検討しています。

対応バンドについてですが、やはりdocomo系MVNOの方がいいですかね?

au系のMVNOを検討しているのですが…

書込番号:18883991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件

2015/06/18 17:30(1年以上前)

auですと、まだB1しかつかめないはずなので、正直普通のAUの機種と比べて電波はつかまないと思います。auといえば800MHzですがそれが使えないので…ドコモ系が良いかと思いますよ。

書込番号:18884081

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 みー豚さん
クチコミ投稿数:108件

2015/06/18 18:17(1年以上前)

しろっくくんさん

なるほど、ありがとうございます!
ゴールドの発売を待って考えてみます。
迅速な回答ありがとうございました!

書込番号:18884210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2015/06/18 21:20(1年以上前)

メーカーサイト仕様によると、対応バンドは、
FDD-LTE : B1 / B3 / B5 / B7 / B8 / B19 / B28
TDD-LTE : B40
UMTS : B1 / B5 / B6 / B8 / B19

現状では、明らかにドコモのネットワークに最適です。
Band28 (700MHz帯) に対応しているのが興味深いですが。

なお、Huawei の過去からすると、後になって「仕様表が間違ってました」と言い出す恐れもあるので、
発売後の情報収集が大事ですね。

書込番号:18884850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング