『P8lite の SIM は MicroSIM でOK?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P8lite の SIM は MicroSIM でOK?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

P8lite の SIM は MicroSIM でOK?

2015/07/01 06:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:964件

この機種の購入を考えているのですが HPを見ると

SIM / SD スロット:[Micro SIM スロット] + [Nano SIM / Micro SD 共用 (排他) スロット]

という記載がありました。

これは SD カードを使う前提の場合 Micro SIM をレンタルすればいいのでしょうか?(加入を考えれている OCN モバイルはレンタルと記載がありました)

すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:18925160

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/01 07:21(1年以上前)

MicroSIMでOKですよ。

書込番号:18925252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/01 09:37(1年以上前)

こんにちは

こちらの機種は、SIMを2枚まで挿せます。
通常1枚での運用でしょうからSIM1にMicro SIMを挿して使用します。

書込番号:18925484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:964件

2015/07/01 11:27(1年以上前)

ありがとうございます。

これを第一候補にして検討してみたいと思います。

書込番号:18925678

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング