『LINEしゃべるスタンプ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEしゃべるスタンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

LINEしゃべるスタンプ

2015/07/17 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

鷹の爪団のスタンプは音声が出るのに、柳沢慎吾さんやアントニオ猪木さんのスタンプでは音声が再生されません。なんでだろ?
 同じ症状の方いませんか?また、同じ症状で解決されたからいましたら解決法教えてください。iPhoneではすべてのスタンプで再生されるので、端末の問題だと思うのですが。

書込番号:18975205

ナイスクチコミ!4


返信する
momorikaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/19 19:11(1年以上前)

私も同じ現象になります。
「鷹の爪団」と「しゃべって踊るパンパカパンツ」は音がでます。
他のは出ませんでした。
バグでしょうか。

書込番号:18980967

ナイスクチコミ!2


cocacoraさん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/19 20:47(1年以上前)

スレ主です。パスワード忘れたので違うニックネームで書き込みます。
Huaweiに問い合わせた結果を貼り付けときます。

”平素よりお引き立ていただきまして、誠にありがとうございます。
この度お問合せいただきました、「Huawei P8 lite」についてお答えいたします。

お問い合わせ頂き恐縮ではございますが、他社アプリにつきましては弊社にて動作確認を行っておりません。
端末の動作環境がアプリに対応していない事などが推察されます。

お手数ではございますが、詳細につきましてはアプリ提供元にご確認頂けましたら幸いです。
また、お客様からのご要望は弊社担当部署に共有させていただきたいと存じます。”

です。

書込番号:18981211

ナイスクチコミ!3


momorikaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/19 22:14(1年以上前)

cocacoraさん

ラインのアップデートを待つしかなさそうですね。
2つだけ音が聞こえるというのも不思議です。
次のアップデートに期待したいです。

書込番号:18981534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 <レビュー>Macbook 12インチ 

2015/07/30 10:26(1年以上前)

設定で直るみたいですよ。

下記のブログにやり方が書いてありました。

http://wwman.hatenablog.com/entry/2015/07/30/083033

書込番号:19010785

ナイスクチコミ!2


momorikaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/02 18:26(1年以上前)

>ANDROID☆LIKEさん

リンク貼って頂きありがとうございました。
しゃべるスタンプ、全て音がでるようになりました。
あと、ツムツムも音がでるようになりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:19020272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング