スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー
一括0円で買ったNexus5を売却して、そのsimを
これに差して使うことは、できますか?
書込番号:18999631 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
出来ます、普通に使ってます。
書込番号:18999662 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ただし、ネクサス5を売却してわざわざこちらを買うより、ネクサス5をそのまま使う方が断然良いと思います。どちらも使いましたが、ネクサスの方がサクサクで優れていると思います。
書込番号:18999679 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
アドバイスありがとうございます。
悩みますね。
2年後にmvnoで使うことを、考えてます。
Line、メール、動画くらいで、ゲームはしません。
書込番号:18999746 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
同じ方法にしようと思ってました。
nexus5は電池持ちが心配すぎて、こちらの機種にしようかと…。
ただワイモバイルのMMSが使えるのかも不安です( ´-` )
書込番号:19000247 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
mmsも使えてます。
http://keitai.asianmobile.org/zenfone5-ymobile-apn/
旧APNの設定する事によって大丈夫です。
よろしくお願いします。
書込番号:19007766 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/11/16 10:34:03 | |
| 13 | 2021/08/17 13:35:33 | |
| 8 | 2021/10/03 7:41:12 | |
| 3 | 2019/01/26 13:59:17 | |
| 0 | 2019/01/14 17:12:34 | |
| 1 | 2018/12/12 23:59:46 | |
| 7 | 2018/12/10 23:56:11 | |
| 1 | 2018/11/04 23:54:41 | |
| 0 | 2018/08/31 12:39:04 | |
| 8 | 2018/07/17 22:53:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











