『wifi通信時』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi通信時』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifi通信時

2015/08/02 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 genegさん
クチコミ投稿数:2件

初めてwifi設定しました。現在wifiで接続されていますが、この場合モバイルデータ通信はONのままでいいのでしょうか?それともOFFにしなければならないのでしょうか?

書込番号:19019991

ナイスクチコミ!1


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/08/02 17:36(1年以上前)

オンのままで大丈夫ですよ。

書込番号:19020143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/02 19:16(1年以上前)

こんばんは

>現在wifiで接続されていますが、この場合モバイルデータ通信はONのままでいいのでしょうか?

通常WiFiエリアに端末があるときは、WiFi通信が優先されるので、モバイルデータ通信もONのままでよいですが、
WiFiエリア内でもなぜかデータ量を見ると通信している(データ量が減っている)時もあるので、それを避けたいばあいは、切っておけばよいでしょう。

書込番号:19020415

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 genegさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/02 19:32(1年以上前)

>totaro02さん
>LVEledeviさん
ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:19020458

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング