『コストコで売ってました』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コストコで売ってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 コストコで売ってました

2015/08/19 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 八重乃さん
クチコミ投稿数:29件

予備バッテリー、32GSDカード、フイルム、ケースつきで、29800円でした。

書込番号:19065916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
912raiさん
クチコミ投稿数:40件

2015/08/20 07:43(1年以上前)

情報ありがとうございます。お得なセットですね!

どちらのコストコですか?

書込番号:19066849

ナイスクチコミ!1


スレ主 八重乃さん
クチコミ投稿数:29件

2015/08/21 14:30(1年以上前)

2015年8月13頃多摩境店です。ナッツの横あたりにありました。

マウスコンピューターのSIMフリー、ウィンドウズフォンQ501も同じ値段でありました。こちらはバッテリーとヘッドセットが一緒だったと思います。

書込番号:19070413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


912raiさん
クチコミ投稿数:40件

2015/08/22 01:44(1年以上前)

前橋倉庫店が近いので行ってみましたがマウスコンピューターの製品だけ置いてありました。

とても欲しかったので残念です。


返信ありがとうございました。

書込番号:19072006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/08/23 00:03(1年以上前)

別機種

8/22 愛知県のこすとこでも同価格で売っていました。
楽天モバイルで検討していたのですが、色々入ったセットでお得感があり、
衝動的に買ってしまった・・
ゴールド色を選択しました。ちなみにケースは透明、
モバイルバッテリーは5000mAh 小型でよさそう
マイクロSDはGIGASTONE クラス10でした
現在家のWIFIで接続、つむつむを入れて開くとこまで確認しました。
明日は近所の電気屋でSIMカードを契約するつもりです
(設定法はこれから調べますので不安・・)

書込番号:19074928

ナイスクチコミ!1


スレ主 八重乃さん
クチコミ投稿数:29件

2015/08/23 18:54(1年以上前)

>みっちー10さん
詳しいレポありがどうございます。

現在、ドコモiPhone5cをビックSIMで使ってます。テザリングも問題ないのですが、Androidが使ってみたかったので、気になってます。

多摩境では、三色ともありました。

書込番号:19077061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 八重乃さん
クチコミ投稿数:29件

2015/08/26 13:06(1年以上前)

多摩境は、今日もまだ三色ともありました。
電源入ってる見本もあります。値段は変わらず、29800税込

書込番号:19084675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング