『SIMサイズについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMサイズについて

2015/08/25 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 nine.さん
クチコミ投稿数:6件

皆様 はじめまして。
この度、こちらの機種を購入しようかと検討しているところです。
スペック情報を見ましたところ、SIMフリー (nano-SIM/micro-SIM)と記載されておりましたが、SIM 1 がnanoサイズで SIM 2 がmicroサイズなのでしょうか。

当方、ソフトバンクのスマホを使用しているのですが、サイズがmicroでSIM 2しか挿していない状態で使用できるか不安に思ったので質問致しました。

ご教示お願い致します。

書込番号:19083014

ナイスクチコミ!4


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/08/25 21:24(1年以上前)

スロット1がmicro
スロット2がnanoです。
切替で両スロット共、3G4Gが使えます。
ただし、スロット2はSDカード兼用なので、
SDカードを使う場合はSIMは挿せません。

書込番号:19083073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nine.さん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/25 21:30(1年以上前)

ご返事頂けて嬉しい限りです。ありがとうございます。
SIM1にマイクロSIMを挿して、SIM2にSDカードという使い方も出来るのですね。

今更ですが、ソフトバンクのSIMでも使用出来るかご存知でしょうか。

書込番号:19083087

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/08/25 21:35(1年以上前)

>SIM1にマイクロSIMを挿して、SIM2にSDカードという使い方も出来るのですね

その通りです。私もそうしています。
ドコモ回線ですが。

書込番号:19083112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/25 22:16(1年以上前)

ちなみにMicroSIMを1にnanoSIMを2に
差して両方使えますよ。

1はdocomoで2はSoftBankみたいな

まぁ一々切り替えが必要ですけどねw

書込番号:19083296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nine.さん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/25 22:21(1年以上前)

お二方のお返事誠にありがとうございます。

参考にさせて頂きます。
コスパ良さそうですもんね、この機種は^^

ソフトバンクが使用出来るか調べてみます。

書込番号:19083310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング