『□のボタンが機能しない』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『□のボタンが機能しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 □のボタンが機能しない

2015/08/29 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

設定で色々いじくって、
いたら□で前のページに戻れていたのですが
できなくなってしまいました。
どなたか教えてください。

書込番号:19092388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/08/29 14:25(1年以上前)

前のページに戻るのは□ではなく▽です。
(□は直近に開いたページのリスト)

書込番号:19092615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/08/29 15:21(1年以上前)

直前に開いたページのリストが起動しないのです…

書込番号:19092762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/08/29 15:33(1年以上前)

さすがにこの文用では意味がわからんねえ。

質問を書く時には、全く事情をしらない人間が読んでわかる文章になってるか確認するのが大事だよ。

言葉をおしまずにかけるだけ書いてみようか。

書込番号:19092791

ナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/08/29 15:36(1年以上前)

何を色々いじっくったのかわかりませんが、その設定を元に戻すしかないでしょう。
覚えてないなら、諦めるor初期化。

書込番号:19092801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/08/29 15:43(1年以上前)

申し訳ございません、
説明不足でした…
先日、この機種を購入しまして、
ocn simで契約しました。
取扱説明書は情報が少ないので手探りで慣れてこうと思い
設定を色々変更しました。
変更したところは、
・保護されたアプリ
・ナビゲーションバーを4つアイコンに
・節電関係の設定
などです。
ウイルスソフトはウイルスバスター使用しています。
宜しくお願いします。

書込番号:19092815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/08/29 15:51(1年以上前)

フローティングボタンで□を押しても
反応しません。
アップデートで
不具合ということも有り得ますか?

書込番号:19092838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/08/29 17:06(1年以上前)

フローティングボタンでもナビゲーションバーでも□はちゃんと反応しますね。
アップデートで 不具合ということは無いです。
私のも最新ver.ですので。

書込番号:19092970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/08/29 17:12(1年以上前)

となると初期化した方がいいですかね…
設定だけの初期化は出来ないですよね?

書込番号:19092984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/08/29 17:30(1年以上前)

その前に一応ウイルスバスターをアンインストールして確認してみるとか。

書込番号:19093026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/08/29 18:15(1年以上前)

私のも最新ファームですが、そのような不具合は見当たりません。

今まで行った全設定変更点やインストールしたアプリを一つづつ消して検証するか、
いっそのこと初期化するか、

私なら迷わず初期化を選びますね。

書込番号:19093136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/08/30 10:43(1年以上前)

初期化したら直りました。
ありがとうございました!!

書込番号:19095120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング