『マイネオsim』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイネオsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイネオsim

2015/08/31 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

この機種でマイネオで9月からはじまるDプランでsimカードを差して、使えるのでしょうか?

書込番号:19098974

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/08/31 16:23(1年以上前)

使えない理由はないです。
ほかのあらゆるドコモ系格安SIMとまったく同じです。

書込番号:19099019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/09/01 01:23(1年以上前)

私もDプランで契約予定です。
P8liteでも使えるとは思いますが、実際に動作確認されるまでは誰も明言できません。
SIMと端末には相性があるので「万が一」という事が有り得るからです。

書込番号:19100555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


赤鼻毛さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/01 07:11(1年以上前)

先ほどmineoのメンテナンスが終わり、動作確認端末一覧ページを確認したところ、
データ通信・音声通話・テザリングが全て○と記載されていました。
私も申し込みをしたので楽しみです。以下ご参照ください。

動作確認端末一覧 | mineo(マイネオ)
http://mineo.jp/device/devicelist/docomo/

書込番号:19100766

Goodアンサーナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/09/01 23:39(1年以上前)

P577Ph2mさんの仰る通り、マイネオのDプランは、スレ主さんも御存じの通りドコモ回線用ですので、他のドコモ回線用格安SIMと扱いは同じです。
ですので問題なく使えるでしょう。
ましてや赤鼻毛 さんのリンクの通り、動作確認も取れていますので心配することは無いかと。

書込番号:19103105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング